あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

2007年3月31日 (土)

今日から明日にかけて、ハードナリ

今日はこれから、とある企業の最終面接。

それが終了したら、すぐに家帰って着替えて、東京タワァ周辺へ友達と散策&花見&探検。

その後は、バスケ部の焼肉&飲み会。

そんでもって、次の日はサークルのお花見。

お花見の後は東京タワァを探検。

 

就活を抜かせば、楽しいことばかり。

明日っからもう4月だから、こういうことも出来なくなるワケで・・・。

 

体力の限界まで、遊び尽くす!!

2007年3月12日 (月)

鳴った、デンワ

つい1時間前くらいに、さっき日記で書いた企業から、無事に電話がコーリング。

いやぁ、なんかほっと一息。

それにしても、焦らされたなぁ・・・。

きっとあそこの企業の採用担当さんはSだな

 

これで、個人面接が今週は2回か・・・。

あー、精神的疲弊は免れないなぁ・・・。

でもせっかく通ったんだし、悔いのないように頑張るとしよう。

明瞭簡潔、元気良く!

鳴らないデンワ

くっそー、前に受けた企業から電話がかかってこねぇ!

13日までに電話が来なかったらダメだったと思ってくださいってさ。

つーか、リミット明日だし(笑

 

面接で落されるのならまだしも、SPIなんぞで落されるのはなんつーか非常に悔しい。

でも、SPIの性格検査で結構な時間かかっちゃったしなぁ・・・。

表面上は時間内に終わらなくても平気とか言ってたけど、そりゃ時間内に終わらせた方がいいやね。

とは言うものの、性格検査の項目が全部で300問以上って何ソレって感じ(苦笑

普通に質問に答えていっても、細かい性格だからマークシートを全部綺麗に塗りつぶしたくなるんだよ!

だから時間かかるんだよ他の人よりもたぶん!

・・・それとも一般常識で思った以上に間違えてたのかな?

答案が返されない以上、確かめようもないから、まぁそれはそれで置いておこう。

 

はー、待つだけってのはイヤなもんだ。

2007年3月 8日 (木)

蛇のナマゴロシ

どうにこうにも、企業の選考結果を待つだけの日々っつーのは落ち着かない。

早い所なら一週間から10日前後、遅い所だと三週間はかかる。

この前の最終面接の結果もまだだし・・・(そもそもいつ頃連絡するか、ということすら言ってなかったような気がする)。

面接の別日程を希望したのに、その別日程についての連絡も来ないし・・・。

受かるにしろ落ちるにしろ、さっさと結果を出してもらえないと先に進めんですよ。

毎日フワフワして、地に足がついてない状態とゆーのは、精神衛生上好ましくないことこの上ない!

しかも就活と平行して、教習所も行かなくちゃいけないし、教育実習に向けて世界史勉強しなくちゃいけないし、友達とは仲直りの糸口すら見つけられてないし!

 

やること多すぎだぜ(涙

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック