あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月30日 (土)

ネクストステップ

さて、さきほどようやく。

24年度の色んなことが終わった!

 

嬉しいことも楽しいことも辛いことも悔しいこともあったけど、今は穏やかな気持ち。

思い描いてた結末ではないけど、次に繋がるこの結末。

そう思える結末!

 

反省を活かしてやってきたことは、無駄じゃなかった。間違ってなかった。

いっぱいいっぱい笑えたぞ!

 

なら今年は、もっともっと笑えるように!もっともっと笑ってもらえるように!!

 

それしかないでしょ!

なんたって「未来に幸福あり」なんだから。

 

でもとりあえず、一年間、本当にご苦労様。

ちょっと休んだら、また頑張っていこうね。

 

そんで、笑い逢おう!!

2013年3月27日 (水)

モヤモヤ

とうとう迫ってまいりました29日。

 

一応の、さよならの日。

 

それでもやっぱり、早く会いたいって気持ちがある半面、29日が過ぎたら、もうなかなか会えなくなるのも分かってるから、なんか辛い。

去年とはまた違った状況だけど、おれは今年、どうするんだろう。

 

頭ん中では色んなこと想像してるんだけど、きっと思い描く通りにはいかないし、期待していたことにならない方がいい。

29日が近づくにつれて、どうしても考えがブレちゃう。

 

出来れば、最後まで、本当に最後のお別れの時まで、何も考えずにその時の気持ちのままで行動できたらいいな。

それで、笑いながら「またね」って言いたい。

 

それだけは絶対に言えるようにしよう。うん。

がんばれ、おれ!

2013年3月22日 (金)

自分が良いと思うことを

やっぱそれが大事だよ。

大切な人ならなおさら、ね。

 

想いが届くとか、付き合うとか、そういうのを超えて、自分が本当に大切だと思う人には、幸せになってもらいたいと思う人には、簡単に自分の気持ちを優先しちゃダメなんだ。

相手のことを第一に考えて、自分がその人に、その時に出来る一番だと思うことをしてあげられるようにならなきゃ。

 

あの人が、いつも笑っていられますように。

あの人が、辛いことにぶつかって、泣きませんように。

 

その気持ちを、大事にしてね。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック