あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月 4日 (金)

今年の目標

・自分から動いていく

・アンテナを広く高く

・好きな音楽をいっぱい見つける

・かねてからの目標達成!!

 

これだな!

たまに落ち込んだ時に読むといいよ(おれ宛て)

まぁ、なるたけ読んで欲しくはないわけですが。

 

お元気ですか、そうですか凹んでるよね。

お疲れさん。よく頑張ったよ。

 

まー、何で凹んでるのかは知らないけど、きっと新しいことに頑張って挑戦して、努力したんでしょ?えらい。よく頑張った!

どーせしばらくはダメージ抜けないんだし、ぐだぐだ過ごしちゃいなよ。

新しい何かを始めるでもいいし、やけ食いするのもいいし、散財するのもいいし。

一休み大事なのだぜー。

 

ただ、休んだらまた立ち上がって歩いていかないとダメだぞ?

そして、その凹んだ経験から何かを学び取って、次に活かさなきゃな。

 

だーいじょうぶだって。過去にもそういうことは出来てるし、それが活かされてるから、こうして未来の凹んだ自分にメッセージ書いてるんだぜ。

 

あー、とそうだ。

もし恋愛関係で悩んでるなら、今年のおみくじの言葉を贈ろう。

もしかしたらこの記事読んでる時にも覚えてるかもしれないけど、念のため。

 

『未来に幸福あり』

 

だからな。

もしかしたら、現状ではすごい辛い状況かもしれないけど、それを乗り越えれば必ず幸せになれるから。

今は誰が好きなんだ?あの人?

それともまだ見ぬ別の人?

 

どっちにしたって、自信もって、地道に頑張っていきな。

好きな人のことを第一に考えて、自分が正しいと思ったことを。

友達にもちゃんと相談すんだぞ?

 

それは、おれ、ちゃんと出来ると思うから。

 

未来のあなたが、幸せになれていますように。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック