あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« Long Time! | トップページ | さよなら2012年 »

2012年4月 1日 (日)

思い出を、アリガトウ

やっぱり、届かなかったなぁ。

 

頭ではわかってたんだ。

彼女がそういう対象でおれのことを見てないってことは。

 

今までが今まで、アプローチらしいアプローチもせず、意識し過ぎて変な態度を取ってしまったり。

そんなことを何度も繰り返してきたんだから、気持ちが届かないのは当然なんだ。

 

それでも、彼女には自分の気持ちを伝えておきたかった。

引かれてもいい、彼女の迷惑になったとしても。

 

ほんの少しの間だったけど、すごく強烈に意識して、好きになって。

いろんなことを考えて。

どうしても彼女のことを目で追っちゃって。

 

笑った顔が好きで、怒ってる顔も好きで、普段しっかりしてるのに、たまに抜けてるところが可愛くて、優しいところが好きで。

 

届きはしなかったけど、彼女と一緒に仕事が出来て本当に良かった。

たくさん成長できた。

これから先、会うことがあるかはわからない。

 

けど、もし会うことが出来たら。何年先になっても、会うことが出来たら。

その時には、同僚として、友達として、気兼ねなく話したい。

 

そうなんだよ。

おれはきっと、彼女と友達になりたかったんだ。

同僚としての付き合いじゃなく、友達として付き合いがしたかったんだ。

彼女っていうよりも、同じ目標を持って、その先を行っている彼女の友達に。

 

告白して、振られて、それでもまだ燻ってるこの気持ちは、それなんだ。

 

ただ2人で、どこかに遊びに行きたかっただけなんだ。

仕事の話は一切しないで、純粋に友達として雑談をしたかったんだ。

 

・・・もう、今じゃ叶うことはないことだけど。

 

 

だけど、彼女は応援もしてくれた。

夢に向かって頑張れ、って言ってくれた。

 

気持ちが落ち着くにはもう少し時間がかかるけど、絶対に夢を諦めることはしない。

彼女がしてくれた応援を無駄にはしない。

 

頑張ろう、なんて今は言えない。

けど、すぐまた歩き出していきたい。

 

彼女に少しでも追いつきたい。

 

たくさんの思い出と、おれに一歩を踏み出す勇気をくれた彼女に、ありがとう。

そして、さようなら。

でも、ずっと応援してるよ。

 

あなたがいつまでも、楽しく幸せでいられますように。

« Long Time! | トップページ | さよなら2012年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/44716327

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出を、アリガトウ:

« Long Time! | トップページ | さよなら2012年 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック