あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月25日 (土)

Long Time!

長いこと放置しておりましたこのブログも、たまには運営したりするんですよw

 

去年も同じようなこと言ってたけど、もうちょい更新したいなぁ。

 

それはさておき。

本日はとても悔しいことがあったわけで、こうしてヒトリゴトを書き連ねてるわけですよ。

 

昨日に引き続き、今日も同じチームに試合で負ける!

しかも惜敗!!

準優勝こそ出来たけど、昨日のリベンジだと思って試合に臨んだもんだから、まー悔しいこと悔しいこと。

 

それに、今回の試合は、ちょっと職場で気になってる人も選手兼応援として参加してくれてたわけで、個人的に絶対負けられない試合だったわけです。

正直、そんなに自分が上手いとは思ってないけど、出来れば活躍したかったし、その人から何かしら声援をもらいたかったけど。

 

何の役にも立てなかったなぁ。

 

活躍も出来なかったし、いいとこなんて一つもなかった。

初めての試合で、それでも頑張ってるその人に、気の利いた励ましもしてあげられなかった。

 

そんな邪な感情を持ったまま試合に臨むなんて、他のチームメイト達には失礼極まりないのは分かってる。

後悔するような結果になるのも当然かもしれないけど。

 

けど、思うだけならいいじゃない。

自分が活躍できて、その人に注目されて、チームも勝てればそれでいいじゃない。

 

でも、そう甘くはないよね。

活躍なんて出来ないし、その人の声援は、もちろん活躍した人に向けられるし。

 

些細なことでも、何気にへこむわけですよ。

活躍した人がちょっと怪我をすれば、そりゃまぁ心配されるですよ。

 

おれだって、自分なりに精一杯頑張って、それで怪我したけど、特に気付いてもらえるわけじゃなくて。

「おれも怪我しちゃった」なんて言えないじゃん。かっこ悪くて。

 

どんなに頑張ったって、届かない時はあるけどさ。

今日は本当に悔しかった。

 

また来年も試合あるけど、その時には、その人はもういないんだもん。

おれがどんなに頑張っても、活躍しても、見てもらえないし、声援もないんだもん。

 

だからこそ、今日優勝したかった。喜んでる顔が見たかった。思い出に残りたかった。

 

今までの人生で、一番試合に負けて悔しかった。

自分の不甲斐なさとか、矮小さとか、とにかくいろんなことに腹が立った。

試合が終わった後、その人にメールすら送れない自分が情けない。

 

準優勝なんか嬉しくもなんともない。

 

本当に欲しかったのは、今日という日の、その人からの応援と、個人的な労いの言葉だったんだもん。

 

 

自分のことばっかりだけど、ヒトリゴトだからいいよね。

愚痴とか弱音くらい、言ってもいいよね。

 

 

・・・ふぅ。

少し思ったこと書いたら気が楽になった。

月曜日は辛いかもしれないけど、頑張っていつも通りに仕事しよう。

 

笑った顔が見られれば、それでいいことにしよう。

 

とりあえず今日は、ゆっくり寝よう!!

« 2011年10月 | トップページ | 2012年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック