あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04~06 | トップページ | 765pro H@PPINESS NEW YE@R PARTY!! 2011!!! »

2011年1月 6日 (木)

きた!第二次スーパーロボット大戦Z

祝!!!

 

地球防衛企業ダイガード

 

参戦決定!!!!!!!!!

 

 

いやったーい!!!

うわーホントマジうれしい!寺田Pホントありがとう!!

夢じゃないんだよね!?

ホントにダイガード参戦なんだよね!?

嬉しい!嬉しい!!ひゃっほーい!!

 

我々は、3年どころか11年待ったのだ!!(ガトー風に)

 

っていうかガトー少佐よりも待ってたんだよー!

初めてTVでダイガード見てから、ずっと描いてた夢がやっと叶うんだー!!

 

うわーこれはもう完全にコクボウガー共々トップエースだわ。例えセツコが出てたとしても、一番最初にフルチューンするのはダイガードで決定だな。

 

 

っていうか、今回の参戦作品が豪華過ぎるwwww

00にギアス、マクロスF、グレンラガン、エウレカ、ボトムズ、ゴッドマーズ、W(TV版)に、チェンジ真ゲッター、トライダーG7にダンクーガノヴァ・・・

 

なんつーかテロリストばっかだなw

いやでもZの世界観だと、そんだけテロリストいるのは当然か??

 

それはともかく。

新規参戦・最近の参戦、久しぶりの参戦・・・これら全部合わせると、シリーズ最大の参戦作品数じゃんwwww

 

20周年記念作品はダテじゃないっ!!

 

うわーもうこれホント楽しみ!!

もう参戦作品だけで神作品決定ですよ!!

 

 

まぁ、なんでPS3で出ないのかって気もするけど、たぶんPS3はOG3だな。

それに、ここんとこスパロボ系は転んでばっかりだったから(ようやくLで持ち直してきた気もするけど)、そうとうに予算が削られたんではなかろうか。

いやでもフルボイスだし!

ダイガード参戦するし!

 

こーれーはもしかしたら、第二部ではエルガイムとかレイズナーの復活くるか!!?

特に求む!エルガイム復活!

そんでもってグリグリ動くエルガイムmk-ⅡとかF完結編の時ばりの鬼畜ブラッドテンプルとか超見てぇwwww

ん?いや待てよ・・・

 

!!!  

ヴァンドレッド!!ヴァンドレッドですよ!!!

 

そーだよヴァンドレッドまだ出てなかったじゃん!

オーガスいるんだし、マクロスFいるんだから、ストーリー的には絡ませられるじゃん!!

お願い寺田P!!!

ヴァンドレッド出して!!

« THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04~06 | トップページ | 765pro H@PPINESS NEW YE@R PARTY!! 2011!!! »

コメント

同士よ!!

ダイ・ガード参戦に歓喜し、ヴァンドレッド参戦を望む。
そんな私とあまつさんは絶対同年代(25歳前後)。

ダイ・ガードの戦闘アニメ蝶・楽しみですね。
ドリルとか、ドリルとか、ノッパとか、ドリルとか。

同士です!!
コメありがとうございます~!
 
いやー、知人の中ではダイガード知ってる人なんて数えるほどしかいないんですが、やはりネットだとダイガード好きな方が多くていいですね。ネットの海は広大だわー。
 
ご指摘の通り、私は25歳ですwやっぱ分かる人には分かっちゃいますねぇ。ヴァンドレッドも大好きなので、是非とも参戦してほしいもんです。勇者シリーズなんかも、ガオガイガーよりもファイバードとかダ・ガーンとか参戦して欲しいくらいですヨ。
 
そんなわけで、ダイガードの戦闘アニメはホント楽しみです。
ドリルにネット、ロケットパンチ、ダブルドリラーにノッパ・・・。これらがカットイン入りで展開されるなんて・・・!!
出来れば小説版のアサルトノットパニッシャーまで再現してくれると言う事無しなんですが、まぁそこはあくまで希望ということでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/38365926

この記事へのトラックバック一覧です: きた!第二次スーパーロボット大戦Z:

« THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04~06 | トップページ | 765pro H@PPINESS NEW YE@R PARTY!! 2011!!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック