あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« Prologue!! | トップページ | ロックマンギガミックスVol.3 »

2010年10月 1日 (金)

歌唱ユニット選抜レース

AKB商法から、まさかのアイマスモバイルからの投票に変更とは・・・

 

これ、スゴイことだよね???

 

だってさ、プロデューサー達からの反響がかなり大きかったから、変更せざるを得なかったんじゃないの?この結果。

しかも、選抜メンバーに竜宮小町・スタッフ・全員っていう新しい項目まで加わってきた。

 

コロンビアにしろバンナムにしろ、竜宮小町と律子がプロデュースできない分、せめてここは・・・って譲歩してくれたんだと思う。

企業が、まだ発売もされてないCDの販売方法についてユーザーから反発受けて、販売方法を変えたなんて事例、そうそうあるもんじゃないんじゃなかろーか。

プロデューサー達の努力が実ったってことでいいんだろうな。

 

 

あー、でもこれで調子付いちゃうとなぁ・・・また荒れるかなぁ・・・

ただでさえ、署名運動の手渡しについてゴタゴタしてるのに・・・

もうこれ以上何か起きて欲しくないなぁ。 

 

 

 

 

それはそれとして。

やっぱりアイマス2のテーマは「団結」なんだから、表題曲の「The world is all one!!」は765プロ皆で仲良く歌って欲しいよね。

なので、おれはもちろん選抜ユニットFの「765プロみんなで合唱」に投票するよ。

きっと皆もそうなんじゃないかな?

プロデューサー含めた765プロみんなで合唱して、「はー!!楽しかったね!!」って言って、MA2Pのジャケットみたいになったら最高だと思うよ。

  

 

・・・って感じのせっかくのポジティブな情報来たのに、あんまり盛り上がってないんだよぁ。

きっとまた「どうせ上げて落とすんだろ?」とか思ってるのかもしれないけど、ここまで大々的に発表したんだからもう変更はないはず。

だから、このポジティブな情報がもっと多くの人に喜ばれるといいな。

正月のライブも、楽しみになってきたよ。休めるか分からんけど・・・orz

なんにせよ、企業側が妥協点を提示してくれた以上、こちらも落ち着かなくてはね。

こちらの要求だけをギャンギャン押し付けるのは交渉じゃないし、相手にも伝わらないから。

署名活動、これ以上変な方向に向かうことなく、終わって欲しいな。

 

 

そこまでしたなら、あとはもうMA2のCDを聴いて、ライブ楽しんで、アイマス2の発売をワクワクしながら待つだけだ。

« Prologue!! | トップページ | ロックマンギガミックスVol.3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/37030194

この記事へのトラックバック一覧です: 歌唱ユニット選抜レース:

« Prologue!! | トップページ | ロックマンギガミックスVol.3 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック