あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月14日 (水)

買いましたよゲーマガ

えぇ、実は買うの初めてですよ。しかも前日発売とかねw

 

でもアイマス2発売記念増刊号だし、買うしかないじゃん!!

明日仕事だし、帰る頃には本屋寄れないし!

 

とりあえず、記事内容はアイマス2のPVから新ビジュアルのアイドル達の紹介と今までのアイマスおさらいとディレ1とあずみんのインタビュー、さらにアイステの出張記事ってところ。

なかなか興味深い記事が多くてホクホク。

 

特に、アイマス2の舞台はパラレルで決定ということで、キャラ達の内面も少し変わってるとか。

あずさが髪切って、律子がスーツ着てる(よく見ると、スーツに876プロのバッヂが!)ってことを考えると・・・

 

 

・半年間放って置かれた間に、あずさはアイドルの夢を諦めて765プロの事務員として働き始めてる(あずさのコミュでもそういうのあったし、PVでの発言から考えるとたぶん・・・) 

 

・その間に、律子は涼のプロデューサーとして、876プロにレンタル移籍中??(トップアイドルプロデュースなら任せろ、とか言ってるし、律子の夢はプロデューサーだし)

律子が事務員じゃなくなったから、あずさが代わりに事務員として働く、って考えれば筋も通るし。

 

・ついでに、千早の「歌以外に失って困るものは何も無い」発言から、たぶん両親は離婚済み。しかもプロデューサー不在での出来事なので、そーとー気難しくなってるハズ。

 

 

とまぁ、ここら辺まではなんだかんだでみんな考えてる気がする。真があんなに可愛くなってしまった理由はわからんけど。

あ、でも響のスリーサイズが変わったのは、アレはほら、アレですよ。

井社長がうそっぱちのプロフィール流したんだよ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いやー、でもホント、真可愛くなったよ。真美も。美希も。

正直ねビックリしましたよ。

プロデュースするのが楽しみですな!

 

最後に、あずさのストーリーのテーマが「運命の人探し」ってのは今回も変わらないでいて欲しい。

 

 

アイドルとしてデビューしたものの、半年間芽が出ず、夢を諦めるという意味合いから髪をバッサリ切ったあずさ。

だけど、プロデューサーと出逢い、もう一度夢を追いかけることを決めたあずさ。

今は短いこの髪が、もう一度腰まで届くくらいに伸びる頃までには、トップアイドルになるという目標を立てて。

そしてその時こそ、運命の人にも出逢える・・・そう信じて。

 

 

・・・っていう感じなら嬉しいな。

だって、なんとなくあずさらしいじゃない?

ついでに、あずさのグッドエンドクリアしたら、髪の長い状態のあずさが使えるようになるっていう仕様でも面白そうじゃない?

 

アイマス2は髪型変化してるのがほとんどだから、二週目から過去の髪型も選べるようになるといいなぁ。

もちろんクリアしてない人用にDLCでも用意してね。

 

そう考えると、春香、やよい、雪歩、千早、亜美、貴音、響なんかにも用意されてると思っていいのかな?

  

 

 

なんてね。

色々と妄想が尽きないなーw

2010年7月 5日 (月)

The world is all one!!

たぶん、今日感じたことを一言一句正確に伝えられる語彙も文章力もないので、それなら少しだけ、ちろっと綴ろうかと。

 

まず、初めて参加したアイマスのライブが、今回の5thライブで、本当に、本当に良かった。まだアイマス始めて1年くらいのぺーぺープロデューサーだけど、これからも楽しんでやっていきたい。

 

そして、今まで萩原雪歩を演じてこられた長谷優里奈さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

あなたの雪歩全てが、大好きです。

 

また、新しく萩原雪歩を演じられる浅倉杏美さん。あなたがこれから演じる、「あなたなりの萩原雪歩」を楽しみにしています。

 

 

最後に。

髪切っても、あずさがやっぱり一番可愛い!

 

 

 

なんか台無しになった気がw

でも本心だもの!!

 

アイマス2nd vision、超楽しみ!!

 

">

2010年7月 1日 (木)

セカンドトラベル!!!

ミwwwwwンwwwwwゴwwwwwスwwwwwwwwwww

 

あのミンゴス可愛い過ぎるだろwww

とてもゾロ目だとは思えんw

 

なんつーかはらみー楽しそうだったなぁ。無邪気とゆーかwww

ぬーの男装も似合ってたし!

さすが敏腕プロデューサー、はらみーでなければ今回のお宝映像的ミンゴスは無かっただろうなwww

ついでにぬーの聖誕祭だったりCD発売イベントだったり、スタッフはツボを分かってるwww

これは次回のDVDも期待せざるを得ないwww

 

あと、も一つ重要な写真撮影についても、良い天気に恵まれてて良かったなぁ。

青い空!白い雲!そして海!

CD本編はSeaside Dateとはほとんど関係なかったけどw、大事なのはブックレットですから!

 

第三弾こそ、温泉をお願いしますよ!スタッフ&はらみーwww

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック