あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« ロックマンギガミックスVol.2 | トップページ | ようやくテロス »

2010年3月10日 (水)

サンシャインイエローあずさ、ブリリアントステージ!!

ずっと待ってたよー!!!!!!

あずさ!

あずさ!!

うわぁーい!!! 

Sh3c0013  

 

事前情報だと3月25日とかって聞いてたから、「あー、遠いなぁ。せっかく誕生日までには我が家に招こうと思ってたのに!一ヶ月も先かよガッデム!!」って感じだったんよ。

いやさ、通常版でも良かったんだけどさ・・・

 

やっぱ大切にしてぇからよ・・・

 

我慢しました!!(キリッ

 

 

その甲斐あってか、非常に出来がイイ!

元々ブリリアントステージシリーズは造詣が素晴らしく、キャラの表情がポーズと相まってすげぇイキイキしてるのが個人的に評価大なワケですけど、今回のあずさは特にイイ!

いや、自分が一番好きなキャラだからかもしんないけど!

 

正直、まず目が行くのはプロポーション。とにかくプロポーションの良さにドキッとしちゃいます。

さすが765プロの中でも一番スタイルが良いだけのことはある。

に腰のくびれと健康的な腹筋!!

胸は言わずもがなだけど、あずさの良さはプロポーションだけじゃあ、もちろんありません。

躍動感溢れる髪の毛、溌剌としたその表情・・・

 

『ふふっ!どうですか?プロデューサーさん。似合ってますか?』

 

って声が聴こえてくるような存在感!

これが通常版のブラッドレザーだったら、また違う風に感じるのかもしれないけど、今回のあずさの表情には、ブラッドレザーよりも明るいサンシャインイエローの方が似合うね。

それが限定版の方を買おうと思った理由でもあるんだけど。

 

まぁ、あずさにはダンス系よりもボーカル系の衣装が一番似合うと思うから(セプテンバーバイオレットとかね)、本当はそっちの衣装で出して欲しかったんだけど・・・

こればっかりはワガママかな。

 

ともあれ今はまだ未開封状態。

休みになったらアクリルケースを買ってしっかり飾るから、それまでの辛抱です。

 

キモいと思われようが、一生大事にします。

« ロックマンギガミックスVol.2 | トップページ | ようやくテロス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/33705697

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャインイエローあずさ、ブリリアントステージ!!:

« ロックマンギガミックスVol.2 | トップページ | ようやくテロス »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック