あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

女子フィギュア・フリー

結局、終わってみればキムヨナが大差で圧勝かー。

150ってもはや異次元レベルでしょ(苦笑

 

ただ、素人目から見てそんなに点差ってつくもんなんだろーか?

正直演技の出来栄えから言ったらミキティだって全然負けてなかった気がするなぁ。

ほぼノーミス。迫力もあった。それなのに124て。

真央ちゃんだって三回転半を二回やったにも関わらず(ちょっとミスしたけど)131。

 

この差はなんだ?何が原因なんだ?

 

むーん、なんだかすごく悔しいけど、ミキティや真央ちゃんはもっともっと悔しいだろうなぁ。

 

まぁ、もう結果出ちゃったし。

鈴木選手も入賞したということで、三人とも本当にお疲れ様でした。

胸張って日本に帰ってきてください。

2010年2月25日 (木)

無限のフロンティアEXCEED

待ってた!待ってた!!待ってたんだ!!!

 

無限のフロンティアEXCEED!!!

もちろんリミテッドエディションでございましやがります。

 

とりあえずプレイして驚いたのは、戦闘シーン以外でのボイスがやたらと増えてる!!

前回は戦闘ボイスだけはめちゃくちゃ豊富に収録されてたけど、イベントシーンじゃボイスは全然無かったから、これは非常に嬉しい部分です。

ただ、途中でブツ切れるので(笑)、どうせなら一会話まるごと入れて欲しかったなぁ。

でもまぁ、容量的に無理かな?

戦闘ボイスもシナリオも戦闘シーンもみかん箱すら進化してるから、きっと今回も容量いっぱい使ったんだろうなぁ・・・

 

他にも、戦闘がやたらスピーディになって爽快感がアップ!

さらに前作で敵だったオルケストル・アーミーの人達とかアンさんが仲間になるのもポイント高い!!

そしてカメラワークのせいかもしれないけど、ぐりぐり動くカットインも合わせて迫力もスゴイ!

特に乳と尻www

まぁこれはPVの時から話題になってたけど、それでも実際のゲーム画面で見てもすごい綺麗だし、これはこれで一つの完成型なんじゃないかと思いました。

 

ついでに、敵さんもやたら強くなってる気がするですよ。

特に攻撃力?なんか油断してるとアッサリやられちゃうんだけどwww

 

あ、だから強制回避が味方側でも使えるようになったのかな。

ただHPが30%以下にならないと使えないのはちょっと残念。

好きな時に使えるほうが個人的には良かったな。

だって平気で半分くらいHP減る時あるんだもの!!

 

・・・とまぁ戦闘がちょっとシビアになったけど、むしろ前作がヌルかった気もするので、やるならこれくらいでもいいのかな。

 

 

現在は「毒舌ロボット←むかつく」ことアシェンさんが仲間になって、ようやく支援攻撃・援護攻撃が揃った感じ。

相変わらずあの人らの口の悪さがたまりませんwww

早く零児と小牟が仲間にならんかのー。

 

個人的に、ネージュの「頭がド高い!!」がとっても素敵ボイスだと思います。

2010年2月18日 (木)

きれいなGAの恋愛サーキュレーションwww

いつのまにかフルが上がってたwww

相変わらずラップが神です。

2010年2月15日 (月)

女子モーグル

「なんで、こんな一段一段なんだろう」

 

とは会見での上村選手の言葉(らしい)。

世界の壁の厚さを知り、どんなに頑張っても手の届かない場所がある悔しさみたいなのが、なんかこっちまで伝わってきた気がしたよ。

仕事だったからテレビ見てないけど。

 

上村選手はどうあってもメダル欲しかったんだろうけど、世界4位っていうのも立派な成績だと思うし、胸張っていいと思います。

本当にお疲れ様でした。

2010年2月 3日 (水)

目指せウルヴァリン

そりゃ無理ってもんだよ。

 

今日は久々に日帰り温泉行ってきた!某春日部にある某かけ流しの温泉へ!

Sh3c0010_3  

 

 

 

 

意外と旨かったぜ、長芋のバター焼きとネギトロ一本巻き。

  

  

   

 

 

 

平日の昼間っからビール飲む美味さも、こういった時ならでは。

 

温泉?温泉は良かったけど、なんかこう、ワクワクするような感じでは・・・

いや、そもそもワクワクを求めるのは間違ってるんですがねw

風呂の種類はそれなりなんだけどなぁ・・・

 

ただ、入湯料が650円と安いので、損した感じにはなりませぬ。

電車一本で行けるので、利便性に関しても好印象。

何回か行けば、気持ちも馴染むかも。

 

そういえば、ジャグジーのジェットが痛いわ痒いわなので、もうちょっと出力を落としてもいいんじゃないかと思った。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック