あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 今更ハッピーニューイヤー | トップページ | 来週も面白カッコイイゼ! »

2010年1月 7日 (木)

七草ガユ

そういえば今日は7日だった!

Sh3c0005

 

 

キムチを入れると、七草じゃなくて十草粥とかになるの?

 

 

っていうか、毎年食べてるのにどうしてこう忘れるのかなー。

味は普通のキムチ粥でした。

 

 

あ!そういえば七草粥食べてる時っていつもバカ殿やってた気がする!

さすがにもうネタもマンネリ通り越して脊髄反射的なネタになってる気がするけど、なんとなく見てしまうのです。

子供の頃から見てたからなー。

お色気シーンではドキドキしたもんだよ。

 

でもさ、やっぱりメンツはご家老(桑マン)とマーシーじゃないと面白くないよ。

ご家老は基本弄られ役だけど、マーシーに関しては殿に突っかかっていく役どころでもあるから、そことの絡みが面白かったんだよなぁ。

だから、三人揃って受身のダチョウはいらん。

 

叶わぬ夢だけど・・・マーシー帰ってきて!!

もしくは昔のバカ殿をブルーレイで出して!!

« 今更ハッピーニューイヤー | トップページ | 来週も面白カッコイイゼ! »

コメント

七草・・・ちゃんとあの草も入れたのかい、もけ・・・いや、何でもない。
バカ殿といえば、ビートたけしと志村けんが裸で城内歩き回る回が一番笑ったなぁ。

もけ・・・を入れちゃうと、七草粥じゃなくてメホホ・ブルササンG(ガユ)になっちゃうので入れませんでした★
 
今から考えれば、昔のバラエティはキャストも豪華だったし、放送ギリギリのことばっかやってましたね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/32896649

この記事へのトラックバック一覧です: 七草ガユ:

« 今更ハッピーニューイヤー | トップページ | 来週も面白カッコイイゼ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック