あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 七草ガユ | トップページ | オワター!! »

2010年1月15日 (金)

来週も面白カッコイイゼ!

ブログ自体は大して面白くはないですよw

 

さて、本日は給料日ということで、狙いつけてたROBOT魂「龍神丸」を買ってきた!!

Sh3c0007  

 

『登龍けーんっ!!』

 

 

なんだかとっても懐かしい。

大好きだったなぁワタル。早くスパロボに参戦しちゃってよー。

 

ちなみに、フィギュアの出来としてはまぁまぁ。ホントまぁまぁ。

色の塗り分けはキレイだし、勾玉とかはクリアーパーツで表現されてるから感じも出てる。

ただ、手のグリップがイマイチなので、剣をしっかり保持させるのが少し大変。

せめてディスプレイスタンドくらいはつけて欲しい・・・

ついでに、このセット内容で3990円って高くねぇ???

 

・・・まぁ、それなりに可動するから、あとはどれだけこのシリーズを出していけるか、かな?

やっぱ邪虎丸・戦神丸・幻神丸あたりは欲しいところ。

出来れば龍王丸・戦王丸・幻王丸・空王丸まで出してもらえれば文句ないっす。

 

そういえば、今日ニュータイプで初めてダブルオークアンタ見たけど、かーなーりカッコよかった!!

っていうか、あの姿はダブルオーというよりエクシア寄り?

良かった良かった。

« 七草ガユ | トップページ | オワター!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/32996247

この記事へのトラックバック一覧です: 来週も面白カッコイイゼ!:

« 七草ガユ | トップページ | オワター!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック