あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« ヤベェ! | トップページ | C77 »

2009年12月22日 (火)

トロピカルヤッホーィ☆

それにしてもこのパスカル、ノリノリである。

トロピカルヤッホーなんて初耳だよwww

いやー、こういうキャラを待ってましたよ!ハロルド系統っていうのか?

変人キャラ。

しかもハロルドよりも数倍カワイイのがニクイねこんちくしょう!

 

それに比べてシェリアがなー。

ツンデレ幼馴染という王道にしてガチなヒロインキャラで、さらに病弱という属性から下手したら妹キャラにすら狙える存在だったのに、どこがどうひんまがってロリィタヒステリーになりかけてるんだろう・・・orz

まぁアスベル君のせいなんですがw

 

でもね、嫌いじゃないよシェリア!そりゃ今更素直になれないよね!

無愛想な返答する度にきっと「私のバカ・・・!」ってなってるよね!

ぁあ~!甘酸っぱい!!

 

まだ物語は序盤だけど、早くアスベルと仲直りして、ツンデレロリィタになって欲しいナァ・・・。

 

あと、称号スキーなおれにしてみれば、グレイセスはもう大好物だらけ。

しかもウィットに富んだ言い回しがステキ過ぎる。

ヘルプなんかの文章もそうだけど、どこかこう「おふざけ感」があって、読んでてすごい楽しい。これ書いてる人って、きっとデスティニー2とかリバースの称号の説明も書いてる人なんだろうなー。

シンフォニアの称号の説明もすごく好きなんだけど、アレはアレでまた別の人っぽい気がする。

 

さー、ウォールブリッジを攻略するか!

« ヤベェ! | トップページ | C77 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/32693285

この記事へのトラックバック一覧です: トロピカルヤッホーィ☆:

« ヤベェ! | トップページ | C77 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック