あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月29日 (火)

C77

行ってきた!けどもう体力の限界!つーか眠い!!

 

けど、これだけは書いておきたいので書く。

今回のお目当ては、Keyセットの他にも一つあって、それは「荒ハムのイチャイチャ同人を探すこと」だったりしたわけだが。

正直3日目じゃないし、あったとしても1日目だから、基本やおい本しかないと思ってたんだけど・・・たまたまネットで荒ハム画像探してたら、パッと見で気に入った絵柄の人が1日目に本出すっていうから、それを本日の2つ目の目標に設定していざ冬コミへ。

 

奇跡的に早く入れて、無事に本をゲットできたのは良かったんだけど、その内容が・・・!

 

俺が頭ん中で考えてた荒ハムの話と一部がそっくり!

冗談抜きで。

こんなこともあるんだなー。

 

「荒ハムなら、こーゆーくだりは絶対あるだろーなー」っていうシーンが、ホントに漫画になってんだもん。焦ったわ。

まぁ、そっくりと言っても荒ハムの絡みではなく、ハム子とゆかりと風香とアイギスとの絡みに関してなんだけどもw

けど、

 

「一人で泣かないで」

 

っていう台詞は、是非ともハム子に言ってあげて欲しかった!

だって、ハム子の性格からいって、「みんなのリーダーだから」とか「そういうキャラじゃないから」とかいう理由で、絶対人前じゃ泣かなさそうだもん。

でも、深夜にコンソールデッキでガキさんの映像見て一人でこっそり泣いてるっていうイメージがずっとあって。

 

だからこそ、泣いていいって言われたことで心の内にある自分の気持ちを仲間に吐露することで、女の子たちはより結束も深まり、ハム子自身もますますガキさんを好きになっていくという・・・

 

いや、もう大満足です。買えてよかった。

荒ハムはホント幸せになって欲しいなぁ。

つーかもう幸せでいいよ。

出来ることなら、この人の描くラブラブアフターが読みたいっす。

 

・・・というわけで、荒ハムイチャイチャ同人探索は、今回見つけたのでもう十分過ぎるんだけど、せっかく3日目にも行けるようになったんだから、3日目にもイイのが見つかるといいなーとも思ってたり。18禁じゃなければ尚良し。

ついでに、コスプレでもハム子がいっぱいいてくれれば・・・

2009年12月22日 (火)

トロピカルヤッホーィ☆

それにしてもこのパスカル、ノリノリである。

トロピカルヤッホーなんて初耳だよwww

いやー、こういうキャラを待ってましたよ!ハロルド系統っていうのか?

変人キャラ。

しかもハロルドよりも数倍カワイイのがニクイねこんちくしょう!

 

それに比べてシェリアがなー。

ツンデレ幼馴染という王道にしてガチなヒロインキャラで、さらに病弱という属性から下手したら妹キャラにすら狙える存在だったのに、どこがどうひんまがってロリィタヒステリーになりかけてるんだろう・・・orz

まぁアスベル君のせいなんですがw

 

でもね、嫌いじゃないよシェリア!そりゃ今更素直になれないよね!

無愛想な返答する度にきっと「私のバカ・・・!」ってなってるよね!

ぁあ~!甘酸っぱい!!

 

まだ物語は序盤だけど、早くアスベルと仲直りして、ツンデレロリィタになって欲しいナァ・・・。

 

あと、称号スキーなおれにしてみれば、グレイセスはもう大好物だらけ。

しかもウィットに富んだ言い回しがステキ過ぎる。

ヘルプなんかの文章もそうだけど、どこかこう「おふざけ感」があって、読んでてすごい楽しい。これ書いてる人って、きっとデスティニー2とかリバースの称号の説明も書いてる人なんだろうなー。

シンフォニアの称号の説明もすごく好きなんだけど、アレはアレでまた別の人っぽい気がする。

 

さー、ウォールブリッジを攻略するか!

2009年12月 5日 (土)

ヤベェ!

今更ながら(ホント今更)、P3Pのハム子が美人で可愛すぐる!!

どうやらデフォでけっこうやんちゃな性格してるみたい。

ガキさんにも「お前みたいなはねっかえりは~」みたいなこと言ってたし。

ただし、脳内補正であくまで「ウザくない」程度のやんちゃぶりなのです。

 

これは2週目は男主人公でいこうと思ってたけど、もう一周ハム子でいいかも・・・

 

はー!!こうなると同人も楽しみ!

エロイのは全くもっていらないので、ハム子と荒垣のイチャっぷりを前面に押し出したやつ、どっか描いてくんないかなぁ・・・

 

もうP3のベストカプはハム子とガキさんでガチですよ、ガチ。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック