あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月 9日 (金)

テイルズオブヴェスペリア

実は発売日に買ってたんです。

ただ、プレイ中のゲームがちょくちょくあるおかげでちまちまとしか進んでないだけ・・・

 

さすがに360で評価高いだけあって、面白いなー。

ユーリとフレンの構図が、なんつーかこう、踊る大捜査線の青島と室井に似てる気がして・・・。もしかしたら散々言われてるのかもしれないけどw

戦闘でのモーションのもっさり感には未だに慣れないけど、システムはよく作りこまれてて、やり込めばすごい楽しくなるのかも。

 

個人的にはリタとおっさんと、次点でエステルがお気に入り。

意地っ張りと昼行灯なキャラは無条件で好きみたいだwww

あとはエステルがこれからどういうキャラになっていくか。設定では天然キャラらしいけど、もう少し弾けててもいい気がする。

テイルズシリーズ歴代ヒロインの中でも、個人的にかなり上位に食い込んでくるであろうキャラ(ちなみに一位はコレット)なだけに、今後の展開に期待したいところ。

 

あと、これはこの前気づいたんだけど、テイルズのOP見て鳥肌立ったの、シンフォニア以来2作目だわ。シンフォニアはすごく気に入って3週くらいはしたけど、ヴェスペリアもそんな感じになるのかな?

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック