あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« モエコレ! | トップページ | ヒサシブリ »

2009年5月31日 (日)

アイドルマスター・ディアリースターズ

略してアイマスDSですかそうですか。

っていうかドレッシングスイートとドリームシンフォニーはどこいった?

 

ともあれ、PV見る限りは、そんなに悪くはなさ・・・そう・・・・・・っぽい??

 

 ">

PSPでアイマスを知ったニワカなので、絶対に765プロの面々がプロデュース出来なきゃイヤ!ってのはないけど、アイドル視点でのアドベンチャーってところが微妙な雰囲気を醸し出しているよーな・・・。

とりあえず情報待ちかな。肝心のダンス画面とかオーディション画面がよくわかりませぬゆえ。

ただ、プレイするならおそらくネットアイドルの水谷絵理で決まりかな。

声優に関しては・・・意外に話題性のある売れっ子を使ったなーって感じ。

さて、この人選が吉と出るか凶と出るか。

 

・・・それにしても、まさかDSで出すとはねぇ。

なんかもったいない気が。どうせ出すならWiiとかPS3と箱○とかで新作出せばいいのに。

大本命のアイマス2は製作中ってことだから、まずはアーケードからだろうなぁ。

そんで移植、と。

貴音とあずさと千早のユニットはもうしばらくおあずけか・・・

« モエコレ! | トップページ | ヒサシブリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/29872590

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター・ディアリースターズ:

» 声優としてデビューして成功したい! [声優デビューガイド]
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。 [続きを読む]

« モエコレ! | トップページ | ヒサシブリ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック