あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« いまだアイマス | トップページ | アイドルマスター・ディアリースターズ »

2009年5月21日 (木)

モエコレ!

ようやく届いたぜ錫華姫!世間じゃロリババァとか言われてっけど、実はあの口調は育った環境によるもので、実際そんな大層な歳じゃないと思ってるんだぜ!

・・・まぁ、年齢不詳だけどさ。

  090521_001101

「ふむ。乙女の年齢を邪推するなぞ、とんだ恥知らずであるな」

はい。ごめんなさい。

 

 

  

それはまぁおいといて、せっかく錫華姫が手に入ったんだからということで、とりあえず買えるやつだけ集めてみたよ。

 

090521_001601 

「ポンコツがおらぬようじゃが?」

「資金不足のためと思われます」

「それは残念極まりないです・・・」

「というか、ワシだけ背が低いのがやたら気になるんじゃが」

  

 

というわけで、「毒舌ロボット←むかつく」ことアシェンさんは次回に回します。

そうしてアシェンが揃った時こそ、クロスゲートが開き、無限のフロンティア5人娘が一同に会するわけだ!

 

・・・ちなみに、小牟だけ小さいのは、昔買ったガシャポンをそのまま流用してるから。

早くフィギュア出してくれればいいのにッ・・・!

 

せっかくなので、それぞれのキャラで好きな掛け合いを再現してみよう!(あまりにもフィギュアのサイズが違うので、森羅の電子の妖精、略して電精は除く)

 

パターン1・ずり落ち姫×悶乳

090521_000001 

「・・・アレコレ見えておったが?」

「へっ!?どこっ?どれっ!?」

  

  

 

 

パターン2・天然気取りの愚乳×邪神

090521_000101  

「私も光線とか出したいです!」

「生身では困難です」

  

 

 

 

パターン3・コッスィー×フラットチェスト

090521_000201

 

「終わったにゃ!」

「・・・カラクリ娘はみんなこれか?」

  

 

   

 

ついでに。

うっかりこんなのも購入してました。

090520_235002

  

  

  

  

 

 

早くタイプGと組み合わせて、ロイヤルハートブレイカーを再現したいもんですなぁ。

作る暇があるかどうか疑問だけど。

« いまだアイマス | トップページ | アイドルマスター・ディアリースターズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/29715497

この記事へのトラックバック一覧です: モエコレ!:

« いまだアイマス | トップページ | アイドルマスター・ディアリースターズ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック