あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« アイマス、そしてオレンジ | トップページ | 素直にスゴいブラウンGP、そしてもったいなさすぎなトヨタ »

2009年3月25日 (水)

紅とんで、胸キュン。

先ほどまで、大学の先輩と後輩に挟まれて、紅とんで飲み会でしたよ。

楽しかった・・・楽しかった!!

 

やっぱ話が合う人達との飲み会は最高。

会社の飲み会じゃこうはいかんね。

東方とかガンダムの話をしたって、誰一人ついてきやしねぇっすよw

 

俺のどーしょーもない妄想話に毎度付き合ってくれるSし君と光男さんに最大の感謝を。

例えるなら、長門がチョコをあげるくらいな感じ(ちなみに指はバンソーコーだらけなんだぜ!)

 

お二人と別れたあとは、最寄の駅よりちょっと離れた駅で降りて、酔い覚ましに30分くらい歩いて自宅に到着。

歩いてる間はまりあ†ほりっくの「君に、胸キュン。」をリピート。

最近はこれが頭から離れんですよ。

YMOの原曲を聞くと、時代の移り変わりを感じざるを得ないね。

 

http://www.youtube.com/watch?v=SbQx4nu9fpg(まりあほりっくver.)

ちなみに、妹曰く

 

「なんか女の子が歌ってると、途端にアニソン臭く感じる」

 

とのこと。

ちくしょうスルドいじゃねぇかwww

 

明日からまた会社だけど、なんとか頑張れそうだな。

本当は長門が欲しかったけどみくるもいるし。

090325_010301_2

 

 

 「私、男の人臭いロッカーに閉じ込められちゃうんですかぁ~・・・?」

 

 

 

大丈夫ですよ朝比奈さん。ちゃんと消臭してますから。他はどうか知らんけど。

っていうか、せっかくのメイド服なんですから、ロッカーの中をキレイにしてくれると助かります。

« アイマス、そしてオレンジ | トップページ | 素直にスゴいブラウンGP、そしてもったいなさすぎなトヨタ »

コメント

たかしみくんずるいっ!ぐりとてたかしみくんに会いたいがなー。しゃこうじれいじゃないぞたかしみくんはぐりに会いたくないのかよー悪友じゃないのかよーヽ(`皿´)ノ

まだまだだよ?
こうなったら日本橋を最終目的地として、約10店舗付き合ってもらうからね。次は代々木だ!

YMOならライディーンと東風が好き。
テクノってアニソンぽいよね、女性ボーカルだと特に。
この曲とかアニメのOPで使われても違和感無いと思うんだけどどうだろう・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=KbqEzxVBfjI

>ぐりくん
休日の予定が合えば、ぐりくんとだって遊びたいさー!さー!
ぼくはいまげつようびとかようびがおやすみだよぉ。

>mitsuoさん
紅とんヒャッホーゥ!望むところですよ!

うわー、ナニこの曲!
アニソン(ED曲)っぽいぃぃぃ!
mitsuoさんの言うとおり、女性ボーカルのテクノは聴きようによってはアニソンにしか聴こえないですねw

これは新発見www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/28789948

この記事へのトラックバック一覧です: 紅とんで、胸キュン。:

« アイマス、そしてオレンジ | トップページ | 素直にスゴいブラウンGP、そしてもったいなさすぎなトヨタ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック