あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

素直にスゴいブラウンGP、そしてもったいなさすぎなトヨタ

今年も始まりましたF1。

まさかブラウンGPが開幕戦1・2フィニッシュとは・・・

 

複雑です。

えぇ複雑ですともさ!

 

HONDAが撤退してなけりゃ・・・

あー、でもエンジンがメルセデスだからなぁ。

シャシーだけの性能ってワケでもないよなぁ。

・・・それでも、15ヶ月もじっくり開発してきたんだもんね。

 

まぁ、ある意味速くて当然なんだけど。

けど、速さの質が違うね。

 

今回のレースを見る限り、信頼性の問題はあってもそれを補って余りある速さがあるね。

一発もあるしロングランでも速いし。

ヨーロッパラウンドに入る前までに、どれだけ勝てるかが見物。

お金ないんだから、中盤以降は他に巻き返されちゃうだろーし。

 

あと、今回はTOYOTAはダメ過ぎ。

チャンス潰し過ぎ。

せっかく勝てるマシン出来ても、そんなことやってるようじゃ優勝できないよ!!

 

カズキももったいなかったなぁ・・・。

 

来週こそ頼みますよ!日本勢!!

2009年3月25日 (水)

紅とんで、胸キュン。

先ほどまで、大学の先輩と後輩に挟まれて、紅とんで飲み会でしたよ。

楽しかった・・・楽しかった!!

 

やっぱ話が合う人達との飲み会は最高。

会社の飲み会じゃこうはいかんね。

東方とかガンダムの話をしたって、誰一人ついてきやしねぇっすよw

 

俺のどーしょーもない妄想話に毎度付き合ってくれるSし君と光男さんに最大の感謝を。

例えるなら、長門がチョコをあげるくらいな感じ(ちなみに指はバンソーコーだらけなんだぜ!)

 

お二人と別れたあとは、最寄の駅よりちょっと離れた駅で降りて、酔い覚ましに30分くらい歩いて自宅に到着。

歩いてる間はまりあ†ほりっくの「君に、胸キュン。」をリピート。

最近はこれが頭から離れんですよ。

YMOの原曲を聞くと、時代の移り変わりを感じざるを得ないね。

 

http://www.youtube.com/watch?v=SbQx4nu9fpg(まりあほりっくver.)

ちなみに、妹曰く

 

「なんか女の子が歌ってると、途端にアニソン臭く感じる」

 

とのこと。

ちくしょうスルドいじゃねぇかwww

 

明日からまた会社だけど、なんとか頑張れそうだな。

本当は長門が欲しかったけどみくるもいるし。

090325_010301_2

 

 

 「私、男の人臭いロッカーに閉じ込められちゃうんですかぁ~・・・?」

 

 

 

大丈夫ですよ朝比奈さん。ちゃんと消臭してますから。他はどうか知らんけど。

っていうか、せっかくのメイド服なんですから、ロッカーの中をキレイにしてくれると助かります。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック