あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 読了、ニック・オブ・タイム | トップページ | 落ちゲー »

2008年12月 5日 (金)

撤退!ホンダ!

ビックリだよ!!

 

せっかくロスを入れて、2009年シーズンこそ!とか言ってたのに・・・

正直撤退するのはトヨタかと思ってたけど。

まぁ今の不況がそれだけ深刻なダメージだったわけね。

残念。

 

問題はドライバーだよね。

バリチェロはこれを機会に引退すると思うけど、バトンはどうなんだろう?

どっか拾ってくれるトコなんてあるのかな?

たぶんトロロッソに目をつけてるんだろうけど、今は琢磨が頑張ってテスト受けてるし。

つか、琢磨の邪魔しないであげて!マジで!

 

BMWあたりのテストドライバーに落ち着いてもらえればいいんじゃない?

 

まーとにかく。エンジン開発凍結を打ち出した時点で、F1は狂っちゃったんだろうなぁ。

さぁ、もしかしたらまだ撤退するチームが出てくるかもだぞ・・・!

« 読了、ニック・オブ・タイム | トップページ | 落ちゲー »

コメント

このニュースを聞いた時、ディオのスタンドが発動。
つか、頭の中真っ白になったんですけど
どうしてくれんだ今畜生!!全部お前のせいだ全部!!!
ついでに会社も辞めてやったわ!
訴訟起こしたくて仕方が無いわ!!!
家も嫌いだ!!!!!
お前も
過去友人も
思い出も何も全部嫌いだ消えちまえ!!!!

いやー、まさかこんな風になるとはねぇ・・・

けど、琢磨もテストで好タイムを出してるみたいだし。
HONDAが撤退しても、まだまだ希望はあるかもですよ?

嫌なことがあった次には、きっと良いことがあると思うから、あんま捨て鉢にならないでね。

悪いことの後に良いことなんて絶対嘘だよ。
かぞくはバラバラのままだし、
薬で日常に眠気が出てるんだったっていっても
気の問題だ、気の問題だ
といって顔合わせば小言、喧嘩
腹が立ったからありあわせの睡眠薬20錠以上のんでやったら
髪を引っ張り上げられて平手打ちふらついてるのに
ベッドから髪引っつかまれたまま引きずり落とされて
医者だ薬局の診察カードを出せ
っていって自分は放置されたまま。
何が家族だよ、極端にいえば金をくれるのが家族なんだろ?
モノをくれるのが家族なんだろ?
どうせニートだからなんだろ、結果だせ結果だせって
もう出してやるよ12の時から結果なんか出てた
まだ強い睡眠薬が残ってるし25日になれば金も入る
死ににもいけるんだよ、今なんだよ北にいけるし寒いし
随分とあっさり死ねるんだよそれが結果だろ?
もう疲れてるのに息すって吐いてるだけでも疲れるのに
結局だれも私を守りに来てもくれなかったし
抱きしめてもくれなかった
欲しいものだけ入らない
なりたいものは時代錯誤
死ぬんだった今しかないだろ?
だれも止めないだろ?どうでもいいから
君に一度生きろと言われたけど
あんな無責任な「生きろ」なんてちまたにあふれて
こんなに苦しいのにまだ「生きろ」なんで言うか
「死ねば」でもいい
「もうそろそろ死んでもいいんじゃないかな?
 よくがんばったから」
私に似合うのはこのこのことばたちだけだよ・・・
偽りの抱擁は永い眠りでかなうでしょうし

死ぬ前に、まずは家を出られるような計画を立てられないかな?
 
やっぱり、一度距離を置いた方が良いと思うんだよ。
ただなんとなく気に入らなくて家を出るのは「逃げ」だと思うけど、こういう状況下で家を出るというのは、「問題解決への一歩」だと思う。
だって、こんな状況で何かが解決するわけないでしょ?
 
お金が入るのであれば、なんとか一人で暮らせるような計画を立てて、行動しようよ。
部屋を探すのは大変だし、思ったより上手くいかないかもしれない。
けど、今よりはきっと良い環境になると思う。
 
あと、何度目になるか分からんけど、おれは「死なないで生きて」って言い続けるからさ。
死んで欲しくない。どういう風に思われてても、なんて言われても、やっぱり君はおれの人生にとって必要なんだよ。
一緒に生きていかない?

いきなり君のブログに現れて思いのたけをぶちまけた私は何なんだろうお金はまったくないよ心も目標もなくなったよ息をするのも苦しいよ無責任な「生きろ」にはもう疲れきったよあの子に出した手紙彼女は私を救ってくれるだろうかよく生きてきたねもう死んでもいいんだよって同意してくれるだろうか私はもう死にたいのになんでここに生きた証を残すのか死ぬの怖い生きるのはもう疲れた役立たずなんだって廃人みたいなんだって腐った魚みたいなんだってお金は貸してくれるの言えばいくらでも貸してくれるのでも褒めて欲しくて持っていったものは全部拒絶されるの先生は楽に死ねる薬をくれないのかな何も食べたくないただずっと眠っていたいできればそうやって死にたい眠ってればねさざきに会えるんだよ太陽みたいな人なのに傷つけないの側にいると嬉しいんだよ側にずっといたいから楽に死にたいのせめて許容されて死にたいの

けっこう色々と悩んだけれど、とりあえず思ったことを。
遅くなってごめん。

まず、なんで生きた証を残すのかって言うけど、そりゃやっぱり死にたくないからじゃないかなぁ。
というか、死ぬことは、生きることからの解放にはならないと思うよ。

死ぬのが怖いのに、最後の最後までその恐怖に耐えながら自分の命を絶つことのどこに安息とかがあるのさ。
まぁだからこそ、楽に死にたいと思うんだろうけど、人間は逃げた状態のままじゃ楽には死ねないと思う。
だって未練が残ってるから。たとえ無意識だったとしても。

それに、人は死んでも何も無いよ。

何かになるわけじゃないし、誰かに会えるわけでもない。
きっと、意識を無くした瞬間から無だよ。

もしも本当に誰かに会える、どこかに辿り着けるのだとしたら、それは生きることから逃げないで、精一杯生きた人へのご褒美なんだと思う。

だもんで、死にたくないなら生きることに立ち向かうしかないよ。
遠回りしたってゆっくりだって構わないんだから。
死ぬ以外にも、生きることに立ち向かう方法はきっとあるよ。
でもそれは、1人だけだと思いつかないかもしれない。
思いついても、実行できないかもしれない。

そんな時こそ、友達と一緒に。
一人より二人、二人よりみんな、ってね。

手紙を送れる相手がいるなら、まずはその人に。
死の許容を求めるんじゃなく、一緒に立ち向かえる方法を求めてみて。

無意識に君に何を期待していたのだろう・・・
失望した
失望しきった

そっか。
そりゃすまん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/25940520

この記事へのトラックバック一覧です: 撤退!ホンダ!:

« 読了、ニック・オブ・タイム | トップページ | 落ちゲー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック