あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月 5日 (金)

撤退!ホンダ!

ビックリだよ!!

 

せっかくロスを入れて、2009年シーズンこそ!とか言ってたのに・・・

正直撤退するのはトヨタかと思ってたけど。

まぁ今の不況がそれだけ深刻なダメージだったわけね。

残念。

 

問題はドライバーだよね。

バリチェロはこれを機会に引退すると思うけど、バトンはどうなんだろう?

どっか拾ってくれるトコなんてあるのかな?

たぶんトロロッソに目をつけてるんだろうけど、今は琢磨が頑張ってテスト受けてるし。

つか、琢磨の邪魔しないであげて!マジで!

 

BMWあたりのテストドライバーに落ち着いてもらえればいいんじゃない?

 

まーとにかく。エンジン開発凍結を打ち出した時点で、F1は狂っちゃったんだろうなぁ。

さぁ、もしかしたらまだ撤退するチームが出てくるかもだぞ・・・!

読了、ニック・オブ・タイム

とうとう読み終えてしまったよフルメタシリーズ全巻。

手の中でリボルテックのレーバテインを玩びながらこの文章を書いてます。

ちくしょう早くアーバレストとかも出してくれよぅ。

 

読み終えて気づいたけど、短編やらサイドアームズやらも含めると、フルメタって20巻近くになるんだね・・・ 

正直、平行して読み進めていたハルヒよりも数倍面白かったよ。(ハルヒも、消失だけはすごく面白かったけど)

まぁ自分がロボ好きだからってのもあるかもしれんが・・・

 

それにしても、作者の構成力はスゴイ。スゴすぎる。

よくもまぁオムニスフィアだのASの概念だのと考えたなぁ。

それでいて、設定に矛盾がないんだもん。

次はとうとう最終巻?みたいなので、どうしたものやら。

いまからwktkでございますよ。

クルツ君ってばどうなんでしょう?生きてて欲しいなぁ。悪運は強いから、きっと「ASには乗れなくなったけど、とりあえず生きてます」くらいでなんとかしてくんないだろーか。

それをマオが介護してたりとか。

 

あとはレナード。

ヤツもねぇ。どうなるのかは分からないけど、死ぬっていう結末は違う気がするんだよな。

千鳥にまた撃たれて、ウィスパードじゃなくなっちゃった+撃たれたショックで変態に目覚めるとかいかがか?

テッサの小さい頃の写真を見てハァハァしちゃうとかさ。外伝あたりで是非。

 

とにかく、みんながハッピーエンドになれる結末が一番イイね!

 

そんでもって、次のターゲットは「とらドラ」だ!あと文学少女シリーズね。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック