あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 頑張れセツコ! | トップページ | 社会人になってから読むマンガ »

2008年10月30日 (木)

どんだけセツコ

ようやく!

ようやくPVで流れてた曲が流れて、ホクホク気味だったのに・・・

 

新主人公機は背中にV字の翼が付いただけかよチクショー!!

 

ガナリー・カーバーだけあんなやんちゃな形になってもしょうがなかろうに・・・

どうせなら機体ごと変化しちゃえよヴァイスリッターみたいに!!

 

・・・いやいや、実はきっとまだあるんだ。

バルゴラ・グローリーは、αで言うところのヒュッケバインMk-Ⅲが出てきたようなもんさ。

これからアーマードモジュールよろしく、なんかと合体するんだ。

ヴァルガードでげんなりしたけど、ヴァルザカードになったら案外かっこよくなったりとか、そんな・・・

 

そんな・・・感じに・・・orz

 

っていうか味覚障害とか失明だとか、どこまでセツコは不幸な娘さんなんだろーか。

もう間違いなく、スパロボ史上一番不幸な主人公だよ・・・

 

ワタクシ涙が止まりません。

誰かセツコを幸せにしてあげてー!!!

« 頑張れセツコ! | トップページ | 社会人になってから読むマンガ »

コメント

内容がマニアックすぎて誰も付いて来れないと見た
なし崩しでこういうところに現れるのも正直卑怯だけど
ネットでもいい、一時期でも一緒に過ごした
(一緒に時間を共有し互いに存在していた)
ものに触れられるのはいいな・・・・・・・・・
ヴァイオリン始めました

や。久しぶりでやんす。

たしかに、一通りスパロボをプレイしたことがある人にしかわからん内容ではありますな(苦笑
やっぱマニアックかなぁ…

それはそれとして、こんなところで良ければ、いつでも覗きにきてくださいな。大したこと書いてないけどねw

バイオリンかぁ。てっきりヴィオラかと思ってたけど、バイオリンもいいよねぇ。

commentが無いのがその証。

ネットの海には先輩もいたし後輩もいたよ
某Mしぃへ行けば
もっと会えるんだろうけどね
合わせる顔ないしそれこそ・・・・・・だから、ねぇ?
(自分に差し伸べられた手を自分でで切り捨てたから)

心底ヴィオラがやりたかったが
値段的なもの
+縁起担ぎ(工房立ち上げ年と自分の誕生年が同じ)
+『シンドラーのリスト』
でヴァイオリンになったのだよ、持ち替えもきくしな
いつか某A元先輩と演奏できるだけの腕になりたいぜ
・・・本人は滅茶苦茶嫌がりそうだがな

独りよがりの趣味ブログなんて、大抵コメントはつかないもんさね(苦笑

シンドラーのリスト、とはまたいいねぇ。
某A先輩はオールマイティな割にあまのじゃくさんだから、相手が誰であれ嫌がりそうだけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/24878930

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけセツコ:

« 頑張れセツコ! | トップページ | 社会人になってから読むマンガ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック