あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

どんだけセツコ

ようやく!

ようやくPVで流れてた曲が流れて、ホクホク気味だったのに・・・

 

新主人公機は背中にV字の翼が付いただけかよチクショー!!

 

ガナリー・カーバーだけあんなやんちゃな形になってもしょうがなかろうに・・・

どうせなら機体ごと変化しちゃえよヴァイスリッターみたいに!!

 

・・・いやいや、実はきっとまだあるんだ。

バルゴラ・グローリーは、αで言うところのヒュッケバインMk-Ⅲが出てきたようなもんさ。

これからアーマードモジュールよろしく、なんかと合体するんだ。

ヴァルガードでげんなりしたけど、ヴァルザカードになったら案外かっこよくなったりとか、そんな・・・

 

そんな・・・感じに・・・orz

 

っていうか味覚障害とか失明だとか、どこまでセツコは不幸な娘さんなんだろーか。

もう間違いなく、スパロボ史上一番不幸な主人公だよ・・・

 

ワタクシ涙が止まりません。

誰かセツコを幸せにしてあげてー!!!

2008年10月 7日 (火)

頑張れセツコ!

さきほど、スパロボZのセツコルート21話をクリア。

まさかトビーまでいなくなるとは・・・。

 

まぁ、予想はなんとなくついてたけどね(苦笑

ガナリー・カーバーはあんな仕様だしさ。

 

むしろ予想外なのは、セツコの不幸っぷり。

ここまでズタボロにされるのは、最近のスパロボじゃ珍しいんじゃないだろーか。

なんか、不幸っぷりではセレイン(たぶんコイツが一番不幸)とかカルディナを彷彿とさせる・・・

ドSに目をつけられちゃったばっかりに・・・

 

でも、負けずに強くなるのだぞセツコ。

乗り換え機体、楽しみにしてるからな!

そんでもってその時こそ、PVで使われてたあの曲が流れることを祈る・・・!

 

 

・・・っていうか今更だけど、なんでBGM差し替えられちゃってるんだろ?

PVの時の方が断然スキなんだけどなぁ・・・。

セツコの悲壮感と決意がヒシヒシと伝わってくる、イイ曲だよ・・・。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック