あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 地球防衛企業ダイガード | トップページ | ベッテル、チャンピオン!! »

2008年9月11日 (木)

ラノベ

最近、久々にラノベにハマっておる。

まぁ、居心地がイマイチ良くない職場からの逃避として何かないかなーと思って自宅をひっくり返してたところ、ちょうど手元にあったのが、かつて読み漁ったスレイヤーズだったのだ!

 

懐かしいよね。

 

とは言いつつ、今読んでるのはハルヒとフルメタなんだけどw

ハルヒもフルメタも、原作はあんまり読んでなかったからこれをちょうどいい機会として全巻読破するつもり。

特にハルヒは2期の予習として。

 

読んだ感じとしては、ハルヒよりフルメタの方が好きかな?

ロボ好きだからってのもあるかもしれないけど。

 

現在読了したもの

・涼宮ハルヒの憂鬱

・戦うボーイ・ミーツ・ガールズ

 

まだ両方とも最初の巻のみw

つーか、昨日まで7連勤だったから買いに行くに行けなかったけど、今日は休みだったから、ようやく新しいのが買えたよ。

「涼宮ハルヒの溜息」と「放っておけない一匹狼?」の2冊。うしし。

これで明日からも、会社での居心地の悪さから少し逃避出来そうだなw

 

独り会社内の隠れ家にて、音楽聴きつつ読書に耽る・・・

たまらん。

 

つーか、他の社員はよくもまぁ会社内でご飯食べるだけで昼休み過ごせるよなぁ。

ご飯食べつつ仕事してるし。

そんなんじゃ、休みなんてあってないようなもんじゃない。

もう皆さん働き過ぎ。感覚マヒしちゃってるのかな? 

  

まぁ、どうでもいいけど。

おれはそこまで働きたくないんでw

 

さて、明日からも「自分らしく、頑張り過ぎない」をモットーに、会社に行きますか。

« 地球防衛企業ダイガード | トップページ | ベッテル、チャンピオン!! »

コメント

おやおや奇遇ですね、自分も現在進行形でハルヒを読んでますわ。一足先に「退屈」を読んでるよ。
てかハルヒ二期のアニメって「ハルヒちゃん」で決まりなのかな?
もうアニメが無理ならドラマCDくらいは発売して欲しいもんです。

ハルヒの文章は基本的にキョンの独白なんで、スラスラ読めますね。明日にはたぶん「溜息」は読了する予定です~
 
ハルヒ二期ってやっぱり「ハルヒちゃん」なんですかねー・・・
おれとしては、「ハルヒちゃん」やるくらいなら「ハルヒコ」やって欲しいですよ。
今年の夏の祭典での新刊でも、ハルヒコたくさん見かけましたしw
 
とりあえず、キョン子に抗いがたい魅力を感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/23673740

この記事へのトラックバック一覧です: ラノベ:

« 地球防衛企業ダイガード | トップページ | ベッテル、チャンピオン!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック