あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月14日 (日)

ベッテル、チャンピオン!!

とうとうやってくれましたベッテル君!!

昨日まさかのポールポジションで、「決勝も雨だし、ベッテルは雨にやたら強いから、もしかしたら・・・」と思ってたけど・・・

 

本当にやってくれちゃうとは!!

 

しかもミスもなく、チームの戦略も完璧!

これは雨がどうこうとかいうよりも、ベッテル君の速さとチームの結束力のたまものだね!

 

だって正直、今回の(今回も?)GPでのフェラーリは、変なミスばっかり。

いったいどうしちゃったっていうんでしょ?

ホームグランプリなのに、あの体たらく。

マッサは頑張ったと思うけど、ライコネンももちっと頑張って欲しかったなぁ。

 

まーとにかく。

ベッテル君の「史上最年少ポールトゥウィン」はなかなか破られないだろうね。

若き天才の覚醒ですな。

 

っていうか、今年は初優勝者がたくさん出る年だなw

面白くて結構なんだけどもw

 

今度はニコか!?できれば一貴に!

そして、琢磨を是非、来期のレギュラードライバーに!!

 

頼みますよ、トロ・ロッソの皆さん!!

2008年9月11日 (木)

ラノベ

最近、久々にラノベにハマっておる。

まぁ、居心地がイマイチ良くない職場からの逃避として何かないかなーと思って自宅をひっくり返してたところ、ちょうど手元にあったのが、かつて読み漁ったスレイヤーズだったのだ!

 

懐かしいよね。

 

とは言いつつ、今読んでるのはハルヒとフルメタなんだけどw

ハルヒもフルメタも、原作はあんまり読んでなかったからこれをちょうどいい機会として全巻読破するつもり。

特にハルヒは2期の予習として。

 

読んだ感じとしては、ハルヒよりフルメタの方が好きかな?

ロボ好きだからってのもあるかもしれないけど。

 

現在読了したもの

・涼宮ハルヒの憂鬱

・戦うボーイ・ミーツ・ガールズ

 

まだ両方とも最初の巻のみw

つーか、昨日まで7連勤だったから買いに行くに行けなかったけど、今日は休みだったから、ようやく新しいのが買えたよ。

「涼宮ハルヒの溜息」と「放っておけない一匹狼?」の2冊。うしし。

これで明日からも、会社での居心地の悪さから少し逃避出来そうだなw

 

独り会社内の隠れ家にて、音楽聴きつつ読書に耽る・・・

たまらん。

 

つーか、他の社員はよくもまぁ会社内でご飯食べるだけで昼休み過ごせるよなぁ。

ご飯食べつつ仕事してるし。

そんなんじゃ、休みなんてあってないようなもんじゃない。

もう皆さん働き過ぎ。感覚マヒしちゃってるのかな? 

  

まぁ、どうでもいいけど。

おれはそこまで働きたくないんでw

 

さて、明日からも「自分らしく、頑張り過ぎない」をモットーに、会社に行きますか。

2008年9月 3日 (水)

地球防衛企業ダイガード

先日の「ダイガードのDVD-BOX、目の前で持ってかれちゃったよ事件」以来、どうしても見たくて見たくてしょうがなかったダイガード。

そんなおれに一筋の光明が!

なんと昨日、友人のツテを頼ってBOXを貸してもらった!!!!

 

うん。やっぱりね。

 

ダイガード最高!! 

20世紀最高のスーパーロボット!!

これはもう理屈じゃないのだよ!!

 

リアルタイムで見てたときは中学生。今はもう赤木君たちと同じ社会人。

時が経つのは早いなぁ・・・

 

やっぱりちゃんと自分用の買わなくちゃな・・・

はーぁ・・・早くスパロボに参戦しねーかなー・・・

2008年9月 1日 (月)

ガンガンレオン!ガンレオン!

スパロボZのPV、おもっくそ吹かせていただきました。

ちっくしょうランドも使いたくなってきちまったじゃねーか!

もりそばも出てるしな・・・

 

だが!だがしかし!

なんとなく不幸スメル漂ってるセツコがやはり本命だ!

なんてったって、「実はあんまり戦うのは好きじゃないんです・・・」みたいなキャラだからな!Gジェネのエリスみたいなポジションだ!

もちろんBGMも大好きだ!

っていうかバルゴラ大好きだ!

でもってデンゼルは戦死しそうだ!(笑

 

早くプレイしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック