あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月25日 (月)

散財

したくてしたくてたまりませんよもう!

 

何が悲しくて、5日間しかない夏休みのうち、2日間も会社に行かなけりゃならんのだ!!

頑張ったご褒美にダイガードのDVDボックス(中古)を買おうと思ったら、目の前で他の人に持ってかれるし!!

 

あれはないな。マジでないな。

まさかおれ以外に、今更ダイガードのDVDボックス買おうとか思ってるヤツいるとは思わなかったぜ・・・

 

あんまりにも悔しかったから、XBOX360とテイルズオブヴェスペリアを勢いで購入しようとしたけども、いざ買うときになると冷静になってしまい・・・

 

結局「勇者のくせになまいきだ。」と「零~月蝕みの仮面~」を買って精神の安定を図る。

けどもまだまだ散財したくてしょうがない。

9月25日にはスパロボZが発売されるから、ゲームは控えて何か別のモノが欲しい・・・

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック