あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« CLANNADポータブル | トップページ | 散財 »

2008年7月29日 (火)

ゲーム、スタート

なんか普通に出てきたんですけど、沙耶さん(笑

 

まさかこんな序盤から出てくるとは・・・

しかも夜の校舎にノートを取りに行くって!!

うっかり舞に会えるのかと思ったよ。

闇の執行部ってアレか?実は魔物か?

 

それはともかく。

沙耶のBGMは「駆ける」だった。

初回特典のontology聴いてて、なんでLove Songの「走る」が入ってんの!?とビックリしたけど、まさか沙耶のBGMに使われてたとはね・・・

名前まで変えられちゃってるし(笑

 

まぁ、智代アフターでも「Love Song」がBGMで使われてたから、そこまでの驚きではないけどさ。

 

でも、どうせインストで使われるなら、「星なる石」とか「氷時計」とかだったらもっと嬉しかったなぁ。

あ、でもそれだと沙耶のイメージに合わないか。

 

どうやら沙耶シナリオは他のリトルバスターズの面々とあまり絡まないようなので、このまま進めていいのか迷う・・・

とりあえず一通りクリアして、リフレインに行く前に攻略しようかな?

佳奈多、佐々美にしてもそんな感じで。

 

あーあ、バトルランキングに佳奈多と佐々美と沙耶も入ってればよかったのになぁ・・・

« CLANNADポータブル | トップページ | 散財 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/22619305

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム、スタート:

« CLANNADポータブル | トップページ | 散財 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック