あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月24日 (土)

ボーゼン

・・・というわけでもないのだけれど。

 

いったい自分の何がいけなかったのか。

何が相手を傷付けたのか。

何を読み損なったのか。

 

昔にもあった。

相手のことを想っての行動が裏目に出る。

誤解されたまま伝わって、こっちも誤解して、その繰り返し。

そしていずれはお互いに潰れちゃう。

 

なんとか断ち切りたい、この負の連鎖。

どうやったら断ち切れるのか。

 

その答えはきっと、自分が今までしてこなかった行動にあると思う。

 

なので。

 

友達に相談してみよう。

2008年5月19日 (月)

クサクサ

クサクサするあークサクサする。

イライラとはまたちょびっとだけニュアンスが違う感じ。

 

なんつーかこう、自分に対してのやりばのない苛立ちだとかもどかしさだとか。

 

むあー!!

ちょっともうなんかいやだなぁ・・・

 

さっさと寝ちまうかな。

まだお仕事残ってるけどネ!!

2008年5月 8日 (木)

ありがとうスーパーアグリ

F1撤退の表明が出されてから、2日。

 

撤退までの経緯に関しては、色々とキナ臭いことこの上ないけど、それでもHONDAには感謝してるし(ニックは別)、よくぞここまで頑張ってきたと思う。

すごくすごく残念だけど、スーパーアグリF1チームには本当に良い夢を見させてもらった。

 

鈴木亜久里代表を始め、佐藤琢磨、アンソニー・デビッドソン、ダニエル・オーデッド、マーク・プレストン、そしてチームスタッフの方々。

ありがとう!お疲れ様!

 

あとは・・・琢磨やアンソニーといったドライバー、スタッフの行き先、亜久里さん自身の負債とかが心配。

たぶん、二人ともHONDAに戻ることになるんだろうけど、それでも今の体制のHONDAには戻って欲しくないのが本音。

バリチェロと交代ってのが濃厚だろうけど、ニックがいるんじゃ・・・

アンソニーはサードドライバーかな?

 

そして、スーパーアグリは弱小プライベーターだったけど、開発能力に関しては一流だと思う。

だから、そういったスタッフを欲しがってるチームはいっぱいあるハズ。

 

・・・なんだけど・・・

きっとそれは、スーパーアグリだったからこそ実現できたんだろうなぁ・・・

亜久里さんの負債はどうなるんだろう。

もうゆっくり休んで欲しい。

 

はぁ・・・

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック