あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« スゴいぞ、BMWザウバー! | トップページ | ありがとうスーパーアグリ »

2008年4月 7日 (月)

いくつかの春アニメ

何本かもう始まってるけど、まだ全部は始まってない春アニメ。

 

それでも、見たやつに関しては軽く雑感を・・・

 

・マクロスF

とにかくOPがすごく良かった。作画も安定してるし、CGも迫力あり。

これからどういう戦闘シーンが見れるのか興味津々。

ついでにどっちのヒロインを選ぶのかも興味津々。

きーみは誰とキスをするー?

 

・絶対可憐チルドレン

とにかくOPとEDにドン引きした(笑

なんだありゃ。

内容も1話からオリジナル展開になってるし、薫の声もイマイチ。

平野が悪いというよりは、キャスティングミス?

そのうち慣れるんだろうか・・・

紫穂とか京介はとっても良かったんだけどね。

 

・ブラスレイター

おっさんカッコイイよおっさん。

アニメ版仮面ライダーって感じがなんともイカス。

ただ、CGがヒドい。ヒド過ぎる。これがGONZOクオリティか!

もう少し気合入れて作ればいいのに・・・

 

・ドルアーガの塔

表と裏っていう話の作り方はなかなか面白いと思った。

イマイチのめり込めないけど、それは今後の展開によるかな?

 

・コードギアスR2

主題歌がオレンジレンジって!

ルル様がお目覚めになったので、これからに期待。

しっかしさわやかなルル様の気持ち悪さったら、いつまでも慣れないなぁ・・・(苦笑

 

・仮面のメイドガイ

見るつもりなかったけど、たまたまやってたから見てみた。

コガラシはどう見ても変態(笑

ちまちま笑えるのは良い感じ。

とりあえず来週も見てみることに。

 

 

さて、あとまだ見てないのは、紅とか図書館戦争とか二十面相の娘とか。

楽しみ~

« スゴいぞ、BMWザウバー! | トップページ | ありがとうスーパーアグリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/12411436

この記事へのトラックバック一覧です: いくつかの春アニメ:

« スゴいぞ、BMWザウバー! | トップページ | ありがとうスーパーアグリ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック