あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« ダルデレ | トップページ | やっちまったマッサ »

2008年3月16日 (日)

F12008年シーズン、スタート!

と思ったら、とんでもねーほどに荒れた展開(笑

最後まで完走できたのが7台だけってどんだけなのか。

 

さすがにフェラーリ勢が全滅するとは思わなかったぜ。

そんな中で、ハミルトンは磐石の走りで見事ポールトゥウィン。

忘れそうになるけど、まだコイツ2年目なんだよね・・・

 

日本勢もすごく頑張ってて、トゥルーリにしてもバリチェロにしても、オフシーズンのテストからすれば進歩(特にホンダは)したんだから、入賞いけるかな?と思ったんだけど・・・

 

まぁなんだ、バリチェロやっちまったなぁ・・・と。

ありゃ間違いなく失格だろうなぁ。

 

琢磨が中盤まですごく健闘してたから、最後まで生き残っていられればポイント獲得できたかもしれないのに・・・

ただ、それを望むのは酷かな。

ぶっつけであそこまで健闘したんだから。

マッサを抑えての走りは痺れたぜ!

次こそ二台とも完走だ!!

 

そんでもって、やっぱり嬉しいのは一貴の初入賞&ニコの初表彰台!!

オフシーズンのテストから調子の良かったウィリアムズなだけに、予選では5位くらいまで行くかな~と思ってたんだけど。

まぁ結果的にニコは3位だし、一貴もこんなに荒れたレースを頑張って生き延びて(最後のクビサとの接触が気にかかるけど)、見事初入賞の7位。たぶんバリチェロ失格になるから6位に繰り上げかな?

ブルデーもねぇ・・・エンジン壊れなきゃ4位だったかもしれないし、グロックだって頑張って走ってた。

今年のオーストラリアGPは、新人がすごく頑張ったGPだったと思います(ピケJrは除く)。

 

来週も楽しみ。フェラーリの復活、なるか!?

« ダルデレ | トップページ | やっちまったマッサ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/11410277

この記事へのトラックバック一覧です: F12008年シーズン、スタート!:

« ダルデレ | トップページ | やっちまったマッサ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック