あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 身から出たサビ | トップページ | ロング・ディ »

2007年10月13日 (土)

ヤバイ

昨日から今日にかけて、もうどうでもいいよ的な気分にさせられるような出来事が多すぎる。

 

今日だって、負けそうになる自分に気合入れて学校行って実験したのに、あんなかよ。

 

新幹線の切符買ってくりゃ些細な誤解から親と衝突するし。

まぁ、それはもう解決したんだけど。

 

 

とにかく、精神的に疲弊するような出来事が立て続けに起きすぎた。

 

だからフテ寝した時にあんな夢を見る。

 

あんな夢を見るなんて、いかに自分が「誰かにすがりたい、甘えたい、愛されたい」と思っているかがよくわかる。

そしてそんな自分の身勝手さも。

 

普段はなんてことないくせに、自分が辛い時だけ、そうやって人の温もりを求めやがる。

 

 

あーもう本当にごめんなさい。

 

でも、そうやって人の温もりを求めようとするのは、自分が今、誰かから構ってもらってるという自覚があるからなんだな。

 

ところがどっこい。

こんな自分が、サークル内であんなに仲良くしてもらってること自体が、実はすごいことだよ。冷静に考えると。

マジ昔の自分からは考えられない。

 

だから、それ以上は望んじゃいけない気がするんだよね。

それ以上を望んだら、今のこの状況が全部吹っ飛びそうで。

 

おれは弱い人間だから、この居心地の良い空間を失いたくないんだよ。

だから、自分の居心地の良い空間を守るためには色んなこともするし、進んで努力するけど・・・

 

それ以外のことは、少しの間だけ、どうでもいいや。

« 身から出たサビ | トップページ | ロング・ディ »

コメント

おやおや(´д`)!!?
ブンカサイアソビイクカラー

マッテマスカラー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/8397297

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ:

« 身から出たサビ | トップページ | ロング・ディ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック