あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« リトルバスターズ!オリジナルサウンドトラック | トップページ | なんてタイミング »

2007年9月10日 (月)

どうしたフェラーリ!

まさかモンツァでマクラーレンの1・2になるとはねー・・・。

 

でもまぁ、ライコネンは頑張ったよ。

なるたけ上のほうがいいもんね。

 

けど・・・今回勝てなかったのはイタイ。

しかも、マッサはリタイアしちゃうし。

このままだと、確実にドライバーズもコンストラクターズもマクラーレンに持ってかれちゃうよ。

 

一番の問題は、今年のフェラーリにはトラブルが多いこと。

速いのにトラブル多いだなんて、去年のマクラーレンみたいじゃない。

 

まさかライコネンがそれを呼び込んだ・・・なんてことはないと思うけど。

 

とにかく、これでハミとかアロンソがリタイアしない限り、マクラーレンの勝ちは決まりだろうなぁ・・・。

ハミがリタイアしてくれれば、とっても面白くなるんだけどなぁ・・・。

« リトルバスターズ!オリジナルサウンドトラック | トップページ | なんてタイミング »

コメント

こんにちは、フェラーリって高級外車ですよねぇ?
高級なのに、トラブルがあるんですか?
それってただのブランドの名前だけ? でもスピードがあるんですよねぇ?

お晩です、里奈さん。

フェラーリは確かに高級外車ですが、F1ではまた別になってきます。
基本的に、F1のマシンは全てワンメイクなので、高級とか言ってられないくらい高いです(苦笑
最新技術もふんだんに取り入れられてますからね。

ところが、そんな精密機械の塊が時速300kmオーバーで走るワケですから、振動などが原因で、マシンに色々なトラブルが起きてきます。

そんな状況でもトラブルが起きないのを「信頼性がある」と表現しますが、どうも今年のフェラーリF1チームにはそれが欠けているようでして・・・

スピードが速く、かつ信頼性があるのがイチバンなのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/7877734

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたフェラーリ!:

» ・F1イタリアGP、マクラーレン今季3度目のワン・ツーフィニッシュ! [羽黒の車窓から]
2007年F1第13戦のイタリアGPは、現地時間(以下、現地時間)9日、イタリア・ミラノ郊外のアウトドローモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァ(1周5.793km)で午後2時(日本時間:午後9時)より、53周の決勝レースが行なわれ、マクラーレン・メルセデスのフェルナンド・アロンソが1時間18分37秒806(平均速度234.047km/h)でポール・トゥ・ウィン、今季4勝目、通算19勝目を挙げた。チームメイトのルイス・ハミルトンも2位に入り、マクラーレンは今季3度目のワン... [続きを読む]

« リトルバスターズ!オリジナルサウンドトラック | トップページ | なんてタイミング »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック