あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 今回はまた一段とソウルフル | トップページ | 喘息ノンストップ »

2007年7月 6日 (金)

疲れてきてるんデス

なんだかブログがご無沙汰になってしまったよ。

でも、ホラ、仕方ないじゃん?

先々週くらいから、卒論の第一章と第二章を夏休み前までに提出しないとゼミの単位ださねーとか教授が言ってくるから、そろそろ本腰入れて卒論やんなきゃって感じだったし、6月28日には、待ちに待ったスパロボOG出ちゃうし・・・。

 

スパロボOGなんて、発売した当日からほとんど毎日6時間以上はプレイしてるよ。

ま、それでも他の人たちに比べればまだまだ甘い方だけど。

でも、生きてて良かった、日本人で良かった、ロボット好きで良かった、と三拍子揃うくらいに素晴らしい出来でございますよ。

興味ある人はゼヒ。

 

と、うっかりスパロボOGの宣伝しちゃったけど。

こんな深夜になってブログを更新するのは、卒論をやってたからってのと、ふと色々と考えてしまったから。

特に恋愛とかについて。

 

タイトル通り、もう疲れてるような気がしてならん。

 

初めての彼女さんは4年半付き合って、他の男に持ってかれたし。

淡い片想いみたいなのを描いてた奴からは、散々嫌われた挙句に音信不通だし。

 

どっちの件に関してもおれが悪い部分があるわけで、そう考えると恋愛に関して幸せになっちゃいけないんじゃないかと考えるわけだけど。

 

それでもやっぱり、温もりが欲しかったりもする。

 

裏切られず、嫌われず。

大切な人を失うのはもう勘弁だし、こっちの好意があっちには敵意に映るとかいう切なすぎる現象ももういいよ。

 

ホント、誰かに支えてもらいたいねぇ・・・。

 

でも、こういうことは自分が疲れてるからそう思うんであって。

なんつー自分勝手な考えなんだろうと反省。

自分を支えてもらいたいが為に好きな人を作るのは、その人に対して失礼だよね。

 

あー、深夜になると、こういうような事を考えるから困る。

しっかりしろー。

« 今回はまた一段とソウルフル | トップページ | 喘息ノンストップ »

コメント

はい!あまつしゃん、元気???
もこにゃんは元気ちゃんだよ!!
ずいぶん、沈んでおりますねー。
ふー、かーめーはーめー波ーーーー!!
元気こでた??

もこにゃんわかんないけども、たぶん誰でもあると思うにゃ!恥ずべきことじゃないし、前向きに考えるのをおすすめしちゃうるよ。
もこにゃんに出来るコトがあるとしたらちと力になりたいかもね。
もし困ったことがあるにゃら、ここではかけないこととかでだったら、次回からはアドに返信して欲しいにゃん♪
まぁ、話しを聞いてあげる事しかむりやけど・・
よろしくねん☆

ちょと余談だけども、あまつしゃんは何型なんですか??

いやー、ありがたいです!
元気出たです!
 
元が根暗なもんですから、もこにゃんさんの言う通り、前向きに考えていかないとダメですね!本当にダメだったら、まぁ愚痴でも聞いてあげてくださいな(苦笑
 
でも、もこにゃんさんのお心遣い、感謝感謝です~^^
 
ちなみにワタクシ、A型です。

悩み・・・。
それを分かち合い、支え支えられ合っていくのが友達じゃまいか!自分に溜め込まずに、友達に頼るのもいいと思うぞ。
なんでも言ってねー

なかなか友達に頼ることができない難儀な性格でして(苦笑
でも、そうですね。やっぱり頼ってもいいのかもしれません。
 
頑張るというのも変ですが、何かあったら軽く聞いてやってください。

ありがとうございます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/7046284

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてきてるんデス:

« 今回はまた一段とソウルフル | トップページ | 喘息ノンストップ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック