あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

姉御の絵文字メール

「(・)(・)←おっぱい」

 

 

ちくしょう最高だぜ姉御!!

2007年7月28日 (土)

バトルランキング!

ちくしょう面白いじゃねぇかバトルランキング!!

 

多少能力が低くても、アクセサリーと武器如何で互角に戦えるところが面白い。

ここら辺はゲームバランス良いね。

現在のランキングは、

 

王者・・・姉御

2位・・・謙吾(痛快へっぽこ侍が斬られる!)

3位・・・鈴(真っ平ら)

4位・・・真人(GIANT~ジャイアント)

5位・・・理樹(とりあえず弱そう)

6位・・・美魚(チーム《MASATO》メンバー)

7位・・・小毬(ふぃっしゅあんどちっぷすのおいしくない方)

8位・・・葉留佳(評価:もっとがんばりましょう)

9位・・・クド(地球に優しい)

10位・・・恭介(事件の黒幕)

 

といった感じ。

 

個人的には、バナナの皮と風船(大)、バケツがやたら強いなという印象。

相手を行動不能にしたり、連続で安定したダメージを与えられる武器は使い勝手がいい。

 

あとは相手に与えられる称号は、姉御のセンスがとても好き。

やはり姉御は最強。

 

あと、意外と美魚の言動が香ばしいのもポイント高し。

ちっと腐女子気味なのも(笑

 

もちろん、野球のミニゲームも非常に楽しい!

スライニャーが打ち辛いぜ!

2007年7月26日 (木)

リトルバスターズ!

届いた!!

 

なんか知らんが一日前に。

ありがたやありがたや。

 

Keyのオフィシャル通販での特典は、リトバスポスター6枚(発売日に店頭で配るって言ってたヤツかな?)と来ヶ谷の姉御のタペストリー。

姉御エロイよでも可愛いよ姉御。

 

肝心の中身の方は・・・まだ全然進めてないけど、これでもかってくらいに笑いが入ってて面白い。

愛すべき筋肉バカの真人最高!!

バトルランキング以外のミニゲームも充実してるし。

そんなトコに力入れてどーすんだよ(笑、って思わせるのがリトバスの真骨頂だな。

 

だがそれがイイ。

 

都乃河さんは2日完徹しても終わらないほどの長さ、とか言ってたから、これは期待が持てる!

ちょうど夏休みだし、喜んで廃人になろうじゃないか!

 

ビバ!Key!!

 

ちなみに、お気に入りの葉留佳は思った通りの子でした。

早く姉御出てこないかなぁ・・・

2007年7月25日 (水)

マナツビ

暑いんだ。

毎日が暑いんだ。

 

つーかなんで水泳の指導員を始めた途端に天気が良くなるかな!!?

 

いや、まぁ曇りとか雨とかよりはいいけどもさ。

体中がヒリヒリする・・・。

 

寝る時はいつもイテェェェェェェェェェェェェェェ!!!

2007年7月16日 (月)

グホエッ!

やっとこさKanonの7巻を拝見・・・。

名雪の優しさが切なすぎて・・・

でも・・・それ以上に・・・

 

 

秋子さーーーーーーん!!( ´Д⊂
 

 

うう、京アニの仕事ぶりは毎回すごいけど、今回だけはあまりにも日常的な事故の描写だけにおもっくそ凹んだよ・・・。

そのくせ今回のジャケット・・・

 

事故が起きなければ、ジャケット通りに名雪と秋子さんと祐一でのティータイムが始まるはずだったんだよ・・・

 

ウワワーーーーーーーーン!!( ´Д⊂

 

・・・はぁ、とうとうKanonも次で終わり。

かなり凹んだけど、27日にはリトバスが発売するし、なんとか次までやっていけそうだ・・・。

 

卒論共々、頑張ろう・・・

2007年7月12日 (木)

喘息ノンストップ

原因は季節の変わり目だから。

発症するのは主に夜。

寝る前に薬飲んだけど効きゃしない。

 

そのくせ、朝飲むと多少効いたりする。

 

効いてくる時間、間違ってるから(苦笑

ホント空気読めねー薬だな・・・。

 

っていうかここんとこずっと寝不足だから、そろそろ普通に寝かせてマジで。

2007年7月 6日 (金)

疲れてきてるんデス

なんだかブログがご無沙汰になってしまったよ。

でも、ホラ、仕方ないじゃん?

先々週くらいから、卒論の第一章と第二章を夏休み前までに提出しないとゼミの単位ださねーとか教授が言ってくるから、そろそろ本腰入れて卒論やんなきゃって感じだったし、6月28日には、待ちに待ったスパロボOG出ちゃうし・・・。

 

スパロボOGなんて、発売した当日からほとんど毎日6時間以上はプレイしてるよ。

ま、それでも他の人たちに比べればまだまだ甘い方だけど。

でも、生きてて良かった、日本人で良かった、ロボット好きで良かった、と三拍子揃うくらいに素晴らしい出来でございますよ。

興味ある人はゼヒ。

 

と、うっかりスパロボOGの宣伝しちゃったけど。

こんな深夜になってブログを更新するのは、卒論をやってたからってのと、ふと色々と考えてしまったから。

特に恋愛とかについて。

 

タイトル通り、もう疲れてるような気がしてならん。

 

初めての彼女さんは4年半付き合って、他の男に持ってかれたし。

淡い片想いみたいなのを描いてた奴からは、散々嫌われた挙句に音信不通だし。

 

どっちの件に関してもおれが悪い部分があるわけで、そう考えると恋愛に関して幸せになっちゃいけないんじゃないかと考えるわけだけど。

 

それでもやっぱり、温もりが欲しかったりもする。

 

裏切られず、嫌われず。

大切な人を失うのはもう勘弁だし、こっちの好意があっちには敵意に映るとかいう切なすぎる現象ももういいよ。

 

ホント、誰かに支えてもらいたいねぇ・・・。

 

でも、こういうことは自分が疲れてるからそう思うんであって。

なんつー自分勝手な考えなんだろうと反省。

自分を支えてもらいたいが為に好きな人を作るのは、その人に対して失礼だよね。

 

あー、深夜になると、こういうような事を考えるから困る。

しっかりしろー。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック