あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 野球が少し、好きになったカモ??? | トップページ | 頑張れ!武装ガールズ! »

2007年6月 1日 (金)

体験版!リトルバスターズ!!

もう体験版きたーーー!

 

ちっくしょうやるしかねぇっっっっっ!!!

 

 

待ってろ唯湖姐さーんっ!

 

・・・って短っ!!

姐さん出てこねぇ・・・orz

ヒロイン全員は出てくると思ったんだけど、鈴だけかい・・・。

 

それにしても、真人の野太い声にはビックリ。

とても高校生には思えん(笑

鈴もなー。

なんかもうちょっとこう、声が低くても良かったかなー。

 

でも、とにかくバトルが面白かった!

うなぎパイで戦えば、そりゃ割れるよ真人(笑

 

そうか!

リトバス展示会の東京限定公開のフローチャート内に書いてあった「ノリノリタンバリン」も、きっとバトルで使う武器の一つなんだなっ!

 

くっそう短すぎるけど、楽しめたぜ!

7月27日が楽しみだー!!

« 野球が少し、好きになったカモ??? | トップページ | 頑張れ!武装ガールズ! »

コメント

じゅぁっち!!(・∀・)/もこにゃんでう!!

あまつしゃん、なんだかテンション高いでうね~ヾ(≧▽≦)ゞ
なんとかバスターズってなんなんでうか??
あー!あのお化けを退治する映画のコトでうね~!?
もこにゃんも知っていまぅ、お掃除機で幽霊すいとってしまうなんてすげぃね(><) お化けもびっくりな!


あ、そういえばもこにゃんのブログにもリンクを張ってもよろしいおすか??一応言ってからにした方が良いと思って。

トゥイスッ!あまつです。
 
リトルバスターズ!というのは、某有名幽霊退治屋ではなく(似てますが笑)、Keyというゲーム会社が製作中の恋愛アドベンチャーゲームです。
Keyが今までに発売した恋愛アドベンチャーゲームは、すごく感動的で、しかもえらく笑えるので、好きなんです。
 
さて、リンクですが、ぜひとも張ってください♪
よろしくお願いします^^

間違えちゃったでう(;;)はずかち(><;)

実はKeyというのはもこにゃん、知っていますよ!
『カノン』というアニメはKeyの作品で深夜枠でやっていましたよね。 もこにゃん少し見ていたのでう。
マジに感動しちゃって涙流したの、しかもリアルタイムで。
でも、主人公の祐一は少し鈍感なのかなぁ。。
あゆは元気ちゃん。

てか、リンクを張っちゃうコトおkもらったー!
あまつしゃん、ありがとうござる。

お!
もこにゃんさん、知ってましたか!
Kanon、すごく泣けるアニメですよねー。
他にも、AIRという作品も名作ですよ。
 
祐一は鈍感・・・確かに。
でも、基本的にKeyの主人公は鈍感というのがデフォなので(苦笑
 
それと、リンク張ってもらってありがとうございましたー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/6628391

この記事へのトラックバック一覧です: 体験版!リトルバスターズ!!:

» ヨガインストラクター養成 [ヨガインストラクター養成]
ヨガインストラクター養成 [続きを読む]

« 野球が少し、好きになったカモ??? | トップページ | 頑張れ!武装ガールズ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック