あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月25日 (月)

今回はまた一段とソウルフル

今回のらき☆すた、すごいなwww

 

ネタがネタだけに、京アニ気合入ってるwww

もうパロディが多すぎて吹きまくりwww

 

っつーか杉田さんも関さんも持ちキャラを宣伝すんなwww

 

そして今回のあきら様。

 

ドンマイwwwwwww

2007年6月23日 (土)

これが本当のシード

種と種運命のファンディスク見た。

けっこう面白いwww

 

イザークは思った通りの可愛いアホでした。

グゥレイトの扱いがとても切ないけど・・・(苦笑

 

つーか、ガンプラの宣伝を本編の後ろにくっつけるくらいなら、ファンディスクの内容をくっつけた方がもっと人気が出たんじゃねぇの?とか思ったよ。

 

黒ラクス萌え。

2007年6月21日 (木)

ニャン♪

くそう可愛いよmikoさんの「にゃん♪」

 

「ねこ巫女れいむ」は「月夜を隠さない程度の能力」と変わらんだろうとか思ってたけど(どっちも少女綺想曲のアレンジだし)、「にゃん♪」で萌えた。

 

あれには撃沈だ。

あんなに可愛いにゃんを聞いたことない!

あれはとてもいいにゃんだ!

2007年6月20日 (水)

ホット・ナイト

暑い!

暑い!!

暑い!!!

 

全くなんなんだこの暑さは!!

特に夜!!

 

外は涼しいくせに部屋の中には一向に風が入ってこねぇ!!

 

ふと見た温度計は30℃。

もうわけわからん・・・orz

でもまだクーラーには・・・早い!・・・気がする・・・

 

早く部屋の掃除して扇風機を出さなくては・・・!

寝不足になっちまう・・・

2007年6月13日 (水)

ウェットネス

今日は天気がいいもんだから、学校行く前に布団とか干したわけだけど。

 

だーれも取り込んでくれてねーでやんの・・・orz

おかげで枕も敷布団も掛け布団も湿っちゃってますよ。

 

なんかぺたぺたするよ。

ガッデム!!

2007年6月11日 (月)

カウンター

なんだか、ことごとく返す刀で返り討ちにあってる気がするんだよなぁ・・・。

 

いや、攻撃してるつもりは毛頭ないんだけども。

伝え方の問題か???

 

それにしても、アクセス制限とはね。

まぁ、こういうことされるのも慣れたっちゃあ慣れたけど。

むしろ今までされなかったのが不思議なくらい。

・・・いやいやいや。こんなんに慣れちゃダメだろおれ(苦笑

 

でも、自分に都合の良い部分だけ残して、嫌な部分は切る・・・か。

 

自覚はないだろうけど、そういう言動は独裁者そのものだって、いつになったら気が付くのかなぁ・・・

すげぇぜ!タクマ!!

確かに、デビューイヤーで、しかもポールトゥウィンのハミルトンはすごい。

波乱のレースで、ずっと冷静なままで戦い抜いての優勝!

これでポイントはトップ。アロンソは少し厳しくなってきた・・・

 

けれど!

今日のヒーローは!!

 

佐藤琢磨だっ!!!

 

終盤、あのアロンソを渾身のオーバーテイク!!

 

その結果、6位!

すごすぎるよ!

スペインGPに続いてのポイント獲得、しかも今回は3ポイントも!

くそっ、時間の関係でインタビューが見れん!

フジめっ!

 

でもとにかく!

おめでとう佐藤琢磨&スーパーアグリ!!

2007年6月 9日 (土)

教育実習、オワタ

ふ、ふっふっふっ。

やーーーーーーっと終わった教育実習!

 

長かった・・・本当に長かった・・・。

具体的には、朝起きてから学校に行くまでの時間がやたら長かった!

特に遠いわけではないけど、なんつーかこう、気分的にというかね?

 

終わってみて思うけど、楽しかったかどうかなんてよくわからないね、正直。

毎日がいっぱいいっぱいだもんよ。

 

でも、生徒達と話をしてる時や、同じ教育実習生の仲間と話をしている時だけは、素直に楽しかったと思う。

高校時代に戻ったようでちょっと違う、そんな不思議な感覚。

 

だから、教育実習をやれて良かった、というよりは、教育実習を通じてクラスの生徒達や教育実習生仲間と出会えて良かった、っつーのが正しいのかも。

教師になるうえですごく勉強になった、とかじゃないのがミソ(笑

 

でも、案外そんなもんだと思うんだよね。

 

だから、みんなに出会えて、感謝。

2007年6月 4日 (月)

頑張れ!武装ガールズ!

いや、まぁ武装神姫の話だけどさ。

 

この前届いた、電撃ホビースペシャルカラーバージョン(名前長い・・・)のアーンヴァルとストラーフ。

どーしても飾ってやりたいので、棚を整理して、ついでにツガルとサイフォスも引っ張り出す。

というわけで、棚には4姉妹(長女:サイフォス、次女:アーンヴァル、三女:ツガル、四女:ストラーフ)が思い思いのポージングで鎮座。

 

武装神姫は可動個所が多いから、すぐカッコ可愛いポーズが取れていいね。

 

けれどもしかし。

バトルロンドの方では、全く勝てていない我がムスメたち。

サイフォスとツガルはまだ未実装なので、従兄弟のねーちゃんという設定でフブキがいるわけだが。

 

オフィシャルではまだ戦っていなくて、ミッションバトルのみなんだけど、どーして勝てないんかなぁ・・・。

 

まぁ、まだLv低いし、ゆっくり育てていけばいいさね。

つーか、勝っても負けても、頭とか撫でてやりたい。

 

こういうのにはトコトン感情移入しちゃうタイプなんでね(苦笑

2007年6月 1日 (金)

体験版!リトルバスターズ!!

もう体験版きたーーー!

 

ちっくしょうやるしかねぇっっっっっ!!!

 

 

待ってろ唯湖姐さーんっ!

 

・・・って短っ!!

姐さん出てこねぇ・・・orz

ヒロイン全員は出てくると思ったんだけど、鈴だけかい・・・。

 

それにしても、真人の野太い声にはビックリ。

とても高校生には思えん(笑

鈴もなー。

なんかもうちょっとこう、声が低くても良かったかなー。

 

でも、とにかくバトルが面白かった!

うなぎパイで戦えば、そりゃ割れるよ真人(笑

 

そうか!

リトバス展示会の東京限定公開のフローチャート内に書いてあった「ノリノリタンバリン」も、きっとバトルで使う武器の一つなんだなっ!

 

くっそう短すぎるけど、楽しめたぜ!

7月27日が楽しみだー!!

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック