あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« ものすごいコダワリ | トップページ | 楽しかった思い出は、たまにザンコク »

2007年5月 7日 (月)

原画展ofリトルバスターズ!

今更ながら、3日にリトルバスターズ!の原画展に行ってきた。大阪まで。

 

行ってよかった・・・!!

 

プライスレスな思い出をホントありがとうKeyのみなさん!!

ぶっちゃけ、そうとう混むだろうなと予想していたけど、着いてみたらそこまで混んでなくて一安心。

待ち時間もそんなに長くなかったしね。

 

内容も、原画大好き人間の私としては、生のラフ画が見られるだけでももう大満足。

それなのに・・・

 

鈴のでっかい人形(たぶん等身大)がいきなりでーん!!と置いてあったり!

いたるさんやNa-Gaさんの書き下ろしがあったり!

スタッフの方のメッセージ入りサイン色紙が飾ってあったり!

原画展のBGMはリトルバスターズ!の主題歌だし!

プロモも流れてるし!

さらには隠された落書きまで教えてもらっちゃったし!

 

なんて至れり尽せりなんだ!!(涙

 

SDカードの容量がいっぱいになるまで写真撮りまくったよ。

特に、クラナドとかのイベントツリーや、スタッフの方の愛用の品なんかは、こんな機会でもなきゃ見れないシロモノ。

都乃河さんの説明も面白くて、始終ニヤニヤしっぱなし。

時間制限のため1時間しか見ることが出来なかったけど、時間ギリギリまでいられたし、最後にはお土産ももらえたし・・・。

Keyのスタッフの方々、二日間お疲れ様でした。 

もう生涯私はKey信者です。

 

ちなみに、下の写真は等身大の鈴さん。

Dscn0649_4

« ものすごいコダワリ | トップページ | 楽しかった思い出は、たまにザンコク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/6332212

この記事へのトラックバック一覧です: 原画展ofリトルバスターズ!:

» バービー [バービー]
バービーファンにバービー情報を発信するブログです♪バービー人気は今も昔も変わりませんよね~♪バービーのことならおまかせを!!♪ [続きを読む]

« ものすごいコダワリ | トップページ | 楽しかった思い出は、たまにザンコク »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック