あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« 想い出はキエナイ | トップページ | なんか、チガウ・・・ »

2007年3月14日 (水)

SA07、キタ━(゚∀゚)━!

どうやら無事にメルボルンで新車が発表されたようで何より。

発表されるまで散々言われてきたけど、写真を見る限り、やっぱりRA106とは色んな部分で違ってるんじゃない?

むしろSA06の正式進化版という感じがするんだよなぁ。

横から見ると、どことなくRA106っぽくて、真正面から見ると、なんとなくSA06の面影を感じる(特にサイドポッドあたり)。

詳しい部分まではよくわからないけど、少なくとも非難されるようなシャシーではないっしょ!

 

っていうか、SA07のカラーリング超カッコイイ!!

 

個人的にはシンプルな感じでとても好き。

・・・スポンサーロゴがやたら減ってるのが気になるけど・・・。

でも、今年からの新しいスポンサーに「SS UNITED」と「スピーカバス」っていう、石油会社とイギリスの無線通信大手の会社がついて、結構大きな額が入るのは間違いないハズ。

それでも資金的にはまだまだ厳しいだろうけど、頑張って欲しいな。

ウインターテストでの結果もそこそこ良いし、個人的にはトロ・ロッソとスパイカーは当然として、いけるならレッドブルの上につけて欲しい!

いや、きっといける!!

ポイントも取れる!

 

頑張れSUPER AGURI F1 TEAM!!

« 想い出はキエナイ | トップページ | なんか、チガウ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/5688715

この記事へのトラックバック一覧です: SA07、キタ━(゚∀゚)━!:

» スーパーアグリSA07を今日午前にメルボルンで発表 [Motohiroの本音トーク]
スーパーアグリF1チームは本日、メルボルンで2007年シーズン用マシンのSA07を発表しました。昨年のホンダのマシンに似ている点は結構ありますが、フロントウィングなど明らかに違う点もあり、ファンの1人としては合法的に設計、そして製作された純正マシンであると信じたい気持ちです。 チームリリースによれば、SA07は昨シーズン序盤に使用していたSA05の開発プロセスの延長として作られたニューマシンとのこと、チーフデザイナーのピーター・マックールが率いるチームのデザイン部門とホンダの栃木研究所が8か月をか... [続きを読む]

» スーパーアグリF1、新スポンサーとともにSA07をついに公開! [スポーツ三昧]
スーパーアグリF1チームは14日、開幕戦の舞台であるオーストラリア・メルボルンでニューマシン、SA07を発表した。昨年までの曲線を多用したカラーリングから、直線的なカラーリングに変わり『SS UNITED GROUP』のスポンサーロゴが目を引くSA07。基本的にはオフシーズンにテストを行った『インテリム・カー』から大きな変更は見られないが、テクニカルディレクターのマーク・プレストンはこのマシンについて「パワートレーンに関しては2006年に使ったものを継続して使うので、全く同じだ。空力面では...... [続きを読む]

» ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ [ディズニーチケットが無料でもらえる秘儀!!]
チャーリーです。 ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ。 ところで今週は、株、FXとも激しい動きでしたよね。 来週はどうなるんでしょうか? とりあえず木曜日の機械受注がプラスかマイナスかで 方向が決まると思います。 それまでは一進一退でしょうか ところで以前からこのブログで紹介してい...... [続きを読む]

» 佐藤琢磨が公式予選で過去最高の10位 [気になる言葉を辞書で調べてみました]
佐藤琢磨東京都新宿区生まれのF1ドライバー。身長164cm、体重59kg。20歳からレーシングカートを始め、僅か5年でF1のシートを獲得した。 [続きを読む]

« 想い出はキエナイ | トップページ | なんか、チガウ・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック