あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« ちょっwww、スーパーアグリwww | トップページ | いざ行かんトレジャー »

2007年3月18日 (日)

お疲れ!スーパーアグリ!

2007年F1GPの開幕戦、オーストラリアGPはフェラーリのライコネンがポール・トゥ・ウィンを飾って始まった。

いやー・・・良かったねぇライコネン。

実力はアロンソと互角なのに、去年はマシンの信頼性不足から何度も優勝を逃して、結局、シーズン通して一勝も出来ず。

それだけに、フェラーリに移籍したライコネンは今年のワールドチャンピオンの最有力候補だと私はニラんでおるわけですな。

 

つーかさぁ・・・。

 

フジのあのOP、何アレ?何でアメコミ調なの・・・?

趣味悪すぎ。

しかも、TRUTH流れねぇF1って何だソレ!!

相変わらずやたらCM挟むし。

F1の映像より明らかにCMの方が長いだろ、中盤から終盤にかけて。

 

色んな意味で幻滅したよ・・・。

 

・・・まぁ、それはそれとして、スーパーアグリ!

スタートで失敗しちゃったり、スパイカーと接触したり(車体右のパーツを全部やられ、フロアもやられ、アンソニー自体も背中を痛打したらしい)と大変な目にあったアンソニーだけど、それでも立派に完走を果たした!

スタートを順調にこなし、その後も10位を維持していたのに、ピットミスから順位を落してしまった琢磨。けれども、しっかり12位で完走!

振り返れば、去年のオーストラリアGPは、井出はリタイア・琢磨はたしか最後尾で、トップから4周遅れで完走だった。

それでも、チームが発足してから開幕戦までの経緯を考えれば、その結果は本当にすごいものだったと思う。

 

そして今回は、二台とも完走で、しかも琢磨は12位!

・・・スーパーアグリは本当に成長したなぁ。

色々と反省点はあると思うけど、開幕戦ならこれくらいでちょうどいいとも思ったりする。

一足飛びで行く必要はないわけでね。

少しずつ、着実に進歩していけば、必ずポイントを取れるでしょう。スーパーアグリには、その力がある!

 

第2戦はマレーシア。

マシンにもドライバーにも厳しいサーキットだけど、頑張れスーパーアグリ!

 

そんでもって、OPとCMなんとかしろ、フジ。

« ちょっwww、スーパーアグリwww | トップページ | いざ行かんトレジャー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/5734908

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ!スーパーアグリ!:

« ちょっwww、スーパーアグリwww | トップページ | いざ行かんトレジャー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック