あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« お疲れ!スーパーアグリ! | トップページ | 4ジゲン »

2007年3月20日 (火)

いざ行かんトレジャー

今日は朝から高校時代の友達と3人でドライブ。

本来は養老渓谷が目的地だったんだけど、やたら風強いし寒いし遠いしでアッサリ断念。

そんなわけで行き先をふくろうの森に変更するも、ふくろうの森は土日・祝日しかやっていないというトノサマ商売ぶりなので、またまたアッサリ断念。

こうなりゃ水族館だぜ!ってことで、葛西臨海水族館へレッツゴゥ。

平日なだけあって人もそんなに多くなく、悠々と葛西臨海公園についた一行は、鴨を愛でたり鳩を追い払ったり大観覧車に乗ったりして、本命の水族館へ。

 

水族館は久しぶりに行ったけども、いや、とても楽しかった!

一緒に行った友人達は色々と目の付け所が面白いので、回っていて全然飽きない。

 

マグロにエサをあげた時の、マグロのすごいがっつき方といい。

普段は可愛いペンギン達も、エサをもらう時にはただの鳥と化していた事といい。

一匹だけ群れから離れ、孤高の存在と化していたペンギンといい(エサもらう時は飼育係に寄っていったけど、もらったらまた元いた岩場に戻っていった。人間に媚びない態度に男気を感じた)。

岩陰からこちらをじっとのぞくタコの目のストイック&クールっぷりといい。

帰りに、何かしらの撮影をしていた少年少女達(たぶん天テレの出演者だ)がいて、その中でも少しだけ歳の離れた少年2人がふざけあっているのを見て、少しだけショタの気持ちを理解したようなことといい。

帰り道は来た道を戻るだけなのに、迷いに迷って、グルグル回って、やっと到着したことといい。

 

このメンツで遊びに行くのは本当に最高。

運転は一人に任せっきりだったので、次回はなんとか頑張ります。

お疲れ様でした。

 

それと、友達の一人から誕生日プレゼントとしてネコの人形を頂きました。

このネコは、長い両手足と後頭部に磁石がついていて、金属にならどこにでもくっつくスゴイネコ。

名前はシャムシャム。

「握力には自信あるニャー!」

 

こいつのおかげで、今日のトレジャーが2倍くらい楽しくなった気がするよ。

大切にします。ありがとう!

 

さー、明日は朝から個人面接だ!頑張るべ!

« お疲れ!スーパーアグリ! | トップページ | 4ジゲン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/5748159

この記事へのトラックバック一覧です: いざ行かんトレジャー:

» 宙 船 歌詞 [これいいよ]
会社の後輩が、tokioのファンクラブに入っている。 彼女はまだ22歳なので、tokio好きでもまぁ、納得できる。 [続きを読む]

» とうとう発売! CD!! [細田羅夢ちゃん!! 天才テレビくん出演の細田羅夢ちゃん応援ブログ!!]
細田羅夢(ほそだらむ)ちゃんが大好き!! avex(エイベックス)アカデミーに所属している子役、細田羅夢ちゃんを応援するサイトです!! 現在、細田羅夢ちゃんはテレビ戦士として「天才てれびくんMAX」に出演しています!! [続きを読む]

« お疲れ!スーパーアグリ! | トップページ | 4ジゲン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック