あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« SA07、キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | イカスぜ!リボルテック!! »

2007年3月15日 (木)

なんか、チガウ・・・

劇場版CLANNADのオフィシャルサイトにて、特報が見れるというので見てみたところ・・・

 

やっぱなんか違う!!Σ(゚Д゚;

 

まず初めに感じたのは、声の違和感。

 

個人的には、中原麻衣さんが演じた渚は文句のつけようがなかっただけど、特報で喋ってた渚の声優さんも、同じ中原さんなのかな?

なんとなく、声が若干高いような気が・・・。

 

そして第二の違和感は、キャラの輪郭と目。

 

輪郭→とんがりすぎ(特に秋生さん)。

目→TV版Kanon(初代の方)みたい。

 

サイトのトップにいる渚と映画内での渚が同一人物とは思えないんだけど・・・orz

動画で見ると、やっぱ違う風に見えちゃうもんなのかな?

 

今回の特報では渚、朋也、春原、秋生さんに早苗さん、智代に杏がチラホラ登場していたんだけど、他のキャラクターはどうなんだろう?

勝平とか有紀寧は本編ではあまり渚と関わりがなかったけど、ちゃんと出てるのかなー?

もしかして、劇場版AIRでの佳乃とか美凪みたいに、背景だけの出演になっちゃってるとかナイよね・・・?

アレには心底ガッカリさせられたからなぁ・・・。

ちゃんと出してよ?監督!

 

そういえば、この前の日記には書き忘れたけど、CLANNADの世界を構成する上で欠かせない「幻想世界」はどの辺まで描かれるんだろう?

特報見る限り、幻想世界らしきものは映ってなかったけど。

さすがに幻想世界を端折ることはない・・・よね?ね?

 

特報を見て色々と不安になってきてしまったのは、私だけなんだろーか・・・???

« SA07、キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | イカスぜ!リボルテック!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/5699715

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、チガウ・・・:

« SA07、キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | イカスぜ!リボルテック!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック