あまつのヒトリゴト

心潤すオンガク

  • 765プロ: THE IDOLM@STER 2 The world is all one!! (★★★★★)
  • 竜宮小町: THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL (★★★★★)
  • 765プロ: THE IDOLM@STER 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 110110 PACIFICO YOKOHAMA (★★★★★)
  • 高槻やよい(仁後真耶子): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい (★★★★★)
  • 双海真美(下田麻美): THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 (★★★★★)

« いざ行かんトレジャー | トップページ | 妹のテレカクシ(?) »

2007年3月22日 (木)

4ジゲン

今日は4ジゲンを探しにアキバへ。

この前、ちろちろとネットを徘徊していたら、たまたま「にざかな」の「にざの方」のサイトを発見。

懐かしい。

今でも大好きだよB.B.Joker。

つーか、この前ひっぱり出して全部読んだばかりだよ。

 

で、サイト内のお仕事ページを見てみると、にざが原作を手がけたマンガの紹介がなされており、その中に、にざかな名義で「4ジゲン」・・・

 459218755501_ss500_sclzzzzzzz_

 

なっ、何ィィィィィィィィッ!!?

  

いつの間に再結成したのか!!

にざかなファンとして、これは押さえておくべきモノ!

その日に色んな本屋を駆け回ったけど、結局見つからなかった。

仕方ないので腹いせに「殺し屋さん」を購入。

   

Koroshiyasan

ちくしょう今度はタマ名義かっ!!

本屋ではたびたび見かけ、なんとなくアンテナにひっかかっていたこのマンガ。

原作者がにざなら買うしかないだろっ!

 

 

実際、中身は非常に面白かったです。

にざの本領発揮だよ。

殺し屋さん、考えてることエロ過ぎ(笑

 

で、こんなん読んでると、余計に欲しくなってくる4ジゲン。

アキバのメロンブックスに行くも発見できず、これはアマゾンかな・・・とか考えながらゲーマーズに。

そうしたら・・・ありましたよ4ジゲン!

良かったー・・・。

ついでに殺し屋さんの二巻も購入。

 

うきうき気分で買い物をするも、キャンペーン中とかいうので配られたFateのしおりの絵がマーボー神父だったのでなんとなくガッカリ。

そそくさと家に帰り、F1速報と共にさっきまで読み耽る。

 

はぁ。。。シュールってすばらしい・・・。

« いざ行かんトレジャー | トップページ | 妹のテレカクシ(?) »

コメント

きゃぴ♪もこにゃんでう(>д<)ノ

もこにゃんもB.B. Joker読んだことありまぅー!
内容を覚えてないんだけども、面白いなぁとはかすかに記憶がありりでう。

他の作品は読んだことないんでうが、なにやら読みたい気がしまう。

アキバといえば、魔女っ子喫茶があるんでうよね。
アキバに行かないと見れない貴重な感じ・・

一度は行ってみたいかもw

にざかなに遭遇したのは、TVでカレカノがやってた時分でしたねぇ・・・。 
母親がLaLaを購読しだして、それに私も便乗した時に知りました。
 
アキバは最近ご無沙汰ですが、魔女っ子喫茶なんてあるんですかー。
なんて呼ばれるんでしょうね?
お師匠様!とか、マスター!とかですかね(笑

ちょっと行ってみたい気もします。

やほ★もこでう。

あのアニメがやっていたころって、9年くらい前だったと思う・・
すごく長いファン歴でぅね。
それにしても、あまつしゃんのママしゃんがララを読んでいたことにびっくりでぅ。大人になっても漫画を読んでいるなんて好奇心ありありでぅね~(笑)

魔女っ子の話しでぅが・・この間ネットで調べてみたとこ、
正確にはアキバではなくて池袋にあるみたいでぅよ。(笑)
そして、魔女っ子カフェといわれていました。(笑)
もこにゃんうそついてた。えへへww

てか、もーほんとにどんな風に言われるのか、ちょっと気になって行ってみたくなっちゃったでうよ。

一緒に確かめにいってみませんでぅか。。

やー、魔女っ子のお誘いどうもです(笑

私としましても行きたいんですが、近々教育実習が始まるので、どーも行けそうにないんですが・・・。

せっかくのお誘いをお断りしてすいません!
もしどちらかが行く機会があれば、その時は報告しましょう(笑

久しぃゅうござるww

ちょい残念やけど・・
いやいや、お勉強があるのならしかたないでぅ。
大事なのは学ぶコトだから・・教育なんとかガンガリ~(p>△<q)

それででぅね、ついにもこにゃんもブログを始めてみたのです!良かったら、遊びにきておくんなまし~★

http://blog.goo.ne.jp/suger-2baby

ついでにリンクなんかもしてくれちゃったりなんかしてくれたら
もこにゃんはっぴーなのな。

でわ~ノシ

お久しゅうございます。
 
教育実習終わったら、息抜きがてらに行ってみたい気がする魔女っ子喫茶(笑
 
ブログ、拝見いたしました!
ちゃんとリンク張らせていただきましたよー。
 
もこさんの気ままなお話、楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/266683/5779284

この記事へのトラックバック一覧です: 4ジゲン:

» 僕が愛したF1グランプリ―過去のF1、今のF1、未来のF1― [僕が愛したF1グランプリ―過去のF1、今のF1、未来のF1―]
中嶋悟さんが活躍した頃から、現在に至るまでのF1。 F1ドライバーの話、コンストラクターの話、などなどなど。 [続きを読む]

« いざ行かんトレジャー | トップページ | 妹のテレカクシ(?) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック